2018.03.19 Mon UPDATE FASHION

「574」グレー発売イベントにニューバランスの名作約250足が集結!

グレーに包まれた一夜限りのプレミアムイベント

〈ニューバランス〉を代表する名作のひとつである「574」が、シルエットや履き心地を見直しこの春グレードアップ。その発売を記念したグローバルイベントが、去る3月14日(木)に東京・ウェアハウステラダにて行われた。


会場入口では約250足の〈ニューバランス〉を積み上げた圧巻の「グレー シューズ ウォール」がお出迎え。

 

この壁はニューバランス ジャパン社員が所有するグレーの「ニューバランス」を集めて製作。中には滅多にお目にかかれないレアモデルもさり気なく混ざっていたそう。

 

奥へ進んでいくと、今回の主役である「ML574」グレーとブランドの頭文字「N」をテーマに作成されたアートが。
 


今回の発売に際し足型から見直し、履き心地やシルエットが以前と比べて格段に向上した「ML574」グレー。特につま先まわりが以前と比べシャープに仕上がり、モダンな印象に。

 

こちらは世界的に活躍するイラストレーターWALNUTの作品。ポップなグラフィティで遊び心あふれる作品に。

 

クラフト感たっぷりの作風でおなじみの造形グループ「ゲルチョップ」作。DIYで作品を製作する彼等らしい、個性あふれる仕上がりに。

 

この夜特に来場者の目を引いたのはNロゴをモチーフにしたインスタレーション。数十枚のミラーが生むきらめきに、視線が集まった。

 

ステージでは「→Pia-no-jaC←(ピアノジャック)」ら人気ミュージシャンがパフォーマンスを披露。
約800人のオーディエンスを盛り上げる。

 

今回のテーマである「グレー」を表現する場所として選ばれた、ウェアハウステラダ。コンクリートで構築されるソリッドな空間をNマークが彩り、当日のドレスコードである「グレー」のウエアをまとった大勢の来場者がプレミアムな一夜を楽しんだ。

 
動画はコチラ>>>

 
 
詳しくはコチラ>>>

« 一覧