2018.04.04 Wed UPDATE FASHION

ナイキ発! ももゆるでも、きっちりテーパードの美脚パンツ図鑑 #1

パンツに関して、ここ近年のトレンドはワイドシルエットですよね。
でも、ず〜っとスキニーだ、タイトめだと叫ばれ続けてきたのも事実です。
いきなりワイドめって言われても不安だなぁと思っている方も多いのでは…。そこで我がMJPから提案したいのが、ももはゆるっと、でも裾に向けてきっちりテーパードが効いているシルエットのパンツです。

テーパードはいつの時代でも、美脚に見せてくれる定番シルエットです。

今日から紹介する、ももゆる、でもきっちりテーパードのパンツをしっかりとチェックしていきましょう!!

軽量かつシルエットのホールド力の高さを体感できるのはコレ!!

ナイキ ボンデッド ウーブン ジョガー カフ パンツ


ナイキ ボンデッド ウーブン ジョガー カフ パンツ 1万2000円(ナイキ カスタマーサービス☎0120-6453-77)

今回紹介するナイキ ボンデッド ウーブン ジョガー カフ パンツは、軽量ウーブン素材で、滑らかな肌触りを実感できます。

収納に便利なポケットを複数備え、特に右脚にはBemis Tape™を使ったジッパー付きの大きなサイドポケットを採用し、安心感も抜群です。

そして何よりも、もも周りはゆるっと、裾にかけてはきつめのテーパードがしっかりと入っていて、裾部のホールド力も高く、くるぶし丈をキープしてくれます。スポーツ時でも街着としても今最も旬なスタイルを手に入れることができます。

さらにウエストバンドは背面の方が少し高くなっているデザインとなっていて、ここでもぴったりとフィット。着用時のシルエットをがっちりとキープし続けてくれるのです。

最旬スタイルを不安なく手に入れられるボトムスを、この春は狙いたいですね!!

Photo:TAKEHIRO HAYAKAWA
Styling:NAOYA KANAI

« 一覧

キーワード

関連記事

最新記事