2018.04.02 Mon UPDATE FASHION

【Men’s JOKER PREMIUM 先週(3/26~4/1)読まれた記事BEST5】エイプリルフールネタ、ユニクロの名品、天木じゅん、ザ・ノース・フェイス…etc

先週『メンズジョーカープレミアム』にてよく読まれた記事を紹介!! 3月を終わり、いよいよ新年度の4月がスタート。エイプリルフールネタ、新社会人のスタイリングアイテム、本サイトで連載中の天木じゅんの記事などなど、先週はさまざまなジャンルの記事を読んでもらえました!!

 

【1位】

2018春トレンドがすごい!? 業界が驚愕した1枚だけコーデ。今春はこれが流行る!


4月1日、桜も咲き乱れ、春本番。温かくなってきて、おしゃれも楽しめる季節になってきました。そこで気になるのが2018年のトレンド。今年は、業界の人たちも驚いた、斬新なスタイルが”流行る”とのウワサを聞きつけ、弊誌でも実践してみた!! というエイプリルフールがバズって、1位を獲得(笑)。

【2位】

ユニクロを超えたユニクロ! ユニクロ ユーは大人バリューのマストバイ!

何かと出費がかさんで大変なアラサー男子にとって、ただリーズナブルなだけでなく、こだわり派も納得のアイテムをラインアップしているブランドがあれば、こんなうれしいことはない。しかもトレンドをおさえていて個性的ならなおさら。そんなワガママに応えてくれる大人が着られるハイコスパで洒落たブランド&アイテムをご紹介!その第1回目は“ユニクロを超えたユニクロ”として名高い〈ユニクロ ユー〉をご紹介!

【3位】

仕事で着られるユニクロの名品、集めました!~春BIZスタイルのトレンド集~

カジュアル同様、ビジネススタイルのトレンドもシーズン毎に少しずつ変化している。その変化を敏感にキャッチするべく、9つのニュースを紹介。着こなしを今季らしくアップデートさせるヒントをレクチャーしよう。

【4位】

ザ・ノース・フェイス発! 機能はもちろん、街着でも「いいね」な美麗アウトドアパンツ図鑑 #4

本格的な春到来!! 最近、ライフスタイルがかっこいい男子は、街でも趣味のフィールドでも、上手にオシャレを表現していますよね。そこで、編集部では、「街着としてもオシャレ!」と一目置かれるアウトドアブランドのパンツが欲しい! という視点で、スタイリストとチョイスした、機能、デザインともに兼ね備えた美麗なパンツを紹介していきます。

【5位】

【週刊 天木じゅん vol.8】Iカップのオッパイってぶっちゃけ重いですか? 

アイドルからグラビア業界に参入し、”Iカップの胸”と”ひきこまれそうな童顔”のコントラストで、今やグラビア界で欠かせない存在となっている天木じゅん。メンズジョーカーでは、彼女の撮り下ろし連載をWEBで公開中。ファンならずとも、彼女の魅力にハマるべし!!

« 一覧

キーワード

関連記事

最新記事