2018.04.09 Mon UPDATE FASHION

【Men’s JOKER PREMIUM 先週(4/2~4/8)読まれた記事BEST5】エイプリルフールネタ、ナイキ、10年付き合える革小物、ジャケットの着こなし…etc

先週『メンズジョーカープレミアム』にてよく読まれた記事を紹介!! 海の向こうでは大谷選手が大活躍、プロ野球も開幕し、スポーツのニュースで盛り上がった先週。エイプリルフールネタ、春から夏に向けて使えるパンツ、ビジネスマン向けの本格革スマホケースなどの記事を読んでもらえました!!

 

【1位】

2018春トレンドがすごい!? 業界が驚愕した1枚だけコーデ。今春はこれが流行る!


4月1日、桜も咲き乱れ、春本番。温かくなってきて、おしゃれも楽しめる季節になってきました。そこで気になるのが2018年のトレンド。今年は、業界の人たちも驚いた、斬新なスタイルが”流行る”とのウワサを聞きつけ、弊誌でも実践してみた!! というエイプリルフールがまさかの2週連続で、1位を獲得(笑)。

【2位】

ナイキ発! ももゆるでも、きっちりテーパードの美脚パンツ図鑑 #1

パンツに関して、ここ近年のトレンドはワイドシルエットですよね。でも、ず〜っとスキニーだ、タイトめだと叫ばれ続けてきたのも事実です。いきなりワイドめって言われても不安だなぁと思っている方も多いのでは…。そこで我がMJPから提案したいのが、ももはゆるっと、でも裾に向けてきっちりテーパードが効いているシルエットのパンツです。テーパードはいつの時代でも、美脚に見せてくれる定番シルエットです。ここで紹介する、ももゆる、でもきっちりテーパードのパンツをしっかりとチェックしていきましょう!!

【3位】

ビジネスマンに相応しいスマホケース、見つけました! 10年付き合える「革サイフと革小物」

日々持ち歩く革サイフやキーホルダーなどの革小物。大切なものを入れておくのだから、それにふさわしい上質なアイテムを選びたい。また、革は長く使い続け、経年変化してこそ本来の魅力を発揮するもの。ここでは、10年付き合う価値のある逸品たちをご紹介しよう。

【4位】

ファッションフリークもハマる!意外な大人バリューのフリークス ストア

今までもこの特集で説明してきたがファッションに興味がある20代~30代のMJ読者男子にとって、「バリューブランド」は心強い味方だ。以前は「安かろう悪かろう」というイメージがあったかも知れないが、最近ではセレクトショップのオリジナルブランドも、トレンドを巧みに取り入れつつ、クオリティの高いアイテムをリリースしている。そんなセレクトショップオリジナルの中でも、最近特にECなどでも売り上げを伸ばし注目なのが〈フリークス ストア〉だ。

【5位】

おしゃれな人はみんな実践している!新入生からビジネスマンまで、ジャケットの気の効いた着こなし

新年度がスタート、ちょっとはおしゃれしたいという人も多いはず。新入生、新社会人、さらにはこの春から心機一転し、おしゃれしたい人たちにおすすめしたい、人と差がつくジャケットの着こなしを紹介。ぜひ参考に!!(毎日更新)

 

« 一覧

キーワード

関連記事

最新記事