2018.04.08 Sun UPDATE FASHION

レアセル発! ももゆるでも、きっちりテーパードの美脚パンツ図鑑 #3

パンツに関して、ここ近年のトレンドはワイドシルエットですよね。
でも、ず〜っとスキニーだ、タイトめだと叫ばれ続けてきたのも事実です。
いきなりワイドめって言われても不安だなぁと思っている方も多いのでは…。そこで我がMJPから提案したいのが、ももはゆるっと、でも裾に向けてきっちりテーパードが効いているシルエットのパンツです。

テーパードはいつの時代でも、美脚に見せてくれる定番シルエットです。

ここで紹介する、ももゆる、でもきっちりテーパードのパンツをしっかりとチェックしていきましょう!!

スマホをポケINしても型くずれしない! ももゆるでも、きっちりテーパードの美脚パンツ図鑑 #2

ナイキ発! ももゆるでも、きっちりテーパードの美脚パンツ図鑑 #1

パッカリングでデザイン性が高く、裾のホールド力でシルエットをキープしてくれる。優秀テーパードはコレ!!

レアセル ペーパー パッカリング パンツ


レアセル ペーパー パッカリング パンツ 1万3800円(アドナスト ミュージアム☎03-5428-2458)

ここに紹介するレアセル ペーパー パッカリング パンツは、腰周りにゆとりをもたせながら裾口に向けてテーパードを効かせて、スッキリとした印象を与えてくれるシルエットとなっています。

さらに、サイドから前身頃にかけての切り替えに、特殊な縫製によるパッカリングをかけて表情を出している点が、他にはない最大の特徴です。

そして、裾口は、一部リブ使いにしてスポーティさも取り入れています。

実は、一部にリブというのが非常に重要で、全部がリブだと、永年愛用するとリブ部分が伸び切ってしまうことがあり、着用時のシルエットが崩れる原因になりかねません。一部のリブ使いだとリブへの負担が軽減されることで、ホールド力が持続され、シルエットを永年キープしてくれる可能性が高まるのです。

素材はコットン、ナイロン、ポリウレタンの混紡で、ストレッチ性があり、しかもライトウェイトです。

アクティブなシーンでも使いやすく、パッカリングのインパクトありで、シルエットのホールド力も高い! 今回のパンツを総評的にまとめると、こんな感じです!!

最旬スタイルを不安なく手に入れられるボトムスを、この春は狙いたいですね!!

Photo:TAKEHIRO HAYAKAWA
Styling:NAOYA KANAI

« 一覧