2018.05.09 Wed UPDATE FASHION

5/9発売『メンズジョーカー6月号』は、5月のシャツと6月のTシャツ

5/9発売メンズジョーカー6月号の特集をチラ見せ!

 

表紙は山﨑賢人さん

巻頭特集は「5月のシャツと6月のTシャツ」


春から夏へと移行するこの時期、シャツとTシャツは最も欠かせないアイテムとなる。だからこそ、今っぽさを演出したいなら、シャツもTシャツも1枚で洒落感を出せるものをチョイスすべきだ。今回の巻頭特集では、5月には1枚で魅せるシャツ、6月では1点で勝負できるTシャツを紹介していき、併せてその着こなしを取り上げた。

 

おしゃれ業界人の「5月のシャツ」「6月のTシャツ」を拝見!

1年間の中で、最も気温設定に悩むのが5月〜6月の2ヶ月間。そんな悩みの解答例として、おしゃれ業界人が5月=シャツ、6月=Tシャツを主役とした着こなしに挑戦!

 

「Tシャツorシャツ」+「パンツ」+「シューズ」
初夏の三位一体46パターン


これからの季節、コーデの主役は「Tシャツ」と「シャツ」。そこでこの2つのトップスに合わせるべき「パンツ」「シューズ」の上手な組み合わせパターンを紹介。すぐに真似できるおしゃれなテッパンコーデは必ず参考になるはず。

ひと足早く夏を先取り! 初夏の「色使い」方程式

春から夏へ、季節の移り変わりをファッションで端的に表現するのは「色使い」だ。“白とブルー”を筆頭に、MJ世代が取り入れやすいブラック、カーキ、ベージュ、グレーなど基本色を中心にこの夏のカラー方程式を紐解いていこう。

 

フェス、キャンプシーズン開幕!
夏のアウトドア 8つのトピック


夏の音楽フェスに向けて周到な準備を始めないとダメだし、すでにキャンプが楽しいシーズンに突入しているしで、アウトドアブランドのウエアが気になる季節。そこで、すぐに役立つ8つのトピックを立ててみた。もちろん、お洒落に街でも着用できるものばかり!

 

<wjk>特製ミニウオレットが付録に!


横10.5cm×縦9cm×マチ1cmの利便性あるコンパクトサイス! お札、小銭、カードをシャープに収納できるセカンド財布!3つのカード入れとお札を収納。サイドにはジップ付き小銭入れが搭載。ポケットにいれても大丈夫なミニサイズ。
※中身は付録に含まれません。

« 一覧