2018.06.14 Thu UPDATE FASHION

海でも街でも!替えベルト付きで自在!!
人気モデル、パトリシオ別注時計が発売

超人気モデル・パトリシオがデザインした

「海」でも「街」使える二刀流腕時計

湘南のビーチの砂浜をイメージしたベージュ。

街中も合わせやすいミリタリー使用のカーキベルト。

 

気分やコーデでベルトを付け替えて、表情の違いを楽しむ

モデルとして活躍するパトリシオが、初となるコラボウオッチを時計ブランド〈アンダーン〉と製作。「以前から、住んでいる湘南と仕事で訪れる都内と両方で着用できる時計が欲しくて。ベルトは湘南の砂浜をイメージしたベージュと、街中で大人っぽく合わせられるカーキの2色で気分で付け替えられるようにしました。文字盤やケースだけでなく、針の色まで選べるのでとにかく迷いました(笑)。使い込む毎にベルトの味が出て良い表情に育っていきそうです」(パトリシオ)

海やアウトドアなシーンで使いたいベージュベルトパターン。裏側に付いたバーをワンタッチで外すことにより、ベルトは簡単に付け替えができる。

カーキベルトを装着するとミリタリーウオッチなイメージで楽しむことができる。

時計本体、替えベルトは保証書とともに専用BOXに入れてお届け。

「人生とは、今日一日のことだ」というパトリシオが大切にするメッセージを裏蓋に刻印。

3万7000円(税別)ベージュとカーキのベルト付き。

・ケース径タテ48mm横40mm、厚さ13㎜、ベルト幅20㎜

・「SEIKO VK61A メカニカルクォーツクロノグラフ」ムーブメント使用

・5気圧防水

・専用ケースサイズ 縦16.5 X 横8.5 X 幅3.5㎝

・ブレスレットを腕に巻いた際の最短と最長の長さ、調整の幅   最短:17cm、最長:22cm 、7mm単位での調整

・ケース素材: 316L ステンレススチール(低金属アレルギー物質)PVDコーティング 鏡面仕上げ

・ブレス素材:表=コーデュラ素材 / 裏=カーフレザー0

・原産国:日本

カスタムウオッチの注目ブランド

UNDONE(アンダーン)

2014年に香港で誕生したカスタムメイドウオッチブランド。世界的な高級時計をリペアする技師として長年活躍してきたマイケル・ヤン氏が創設。ケースやダイヤルなどを自由に選び、約4億通り以上の中から自分だけの時計を作ることができる(時計は下のURLからも購入可)。今回のパトリシオデザインは〈アンダーン〉の人気モデル“アーバン モダン”をベースにカスタマイズした。

 
UNDONE公式ホームページ

 

 

 

« 一覧