2018.07.05 Thu UPDATE FASHION

7/9発売『メンズジョーカー8月号』は、この夏、目指すのは「楽チンでカッコイイ!!」

7/9発売メンズジョーカー8月号の特集をチラ見せ!

 

表紙は 「窪田正孝」 さん

巻頭特集は

さらっと快適、しっかりスタイリッシュ!

この夏、目指すのは「楽チンでカッコイイ!!」

今や亜熱帯化しつつある日本の夏は、お世辞にも過ごしやすいとは言い難い。不快な気候に負けないためにも、身に着けるものは極力、快適なものを選びたい。そこで今月は、涼しく軽快、そしてストレスフリーな感覚にこだわったサマースタイルを総力特集。夏らしい開放感がありつつ、だらしなさは皆無でしっかりスタイリッシュ。大人が目指すべきそんな着こなし術をレクチャーしよう。

 

テック素材、上質コットン、ビッグシルエット、ペールカラーetc.

これからのTシャツは“涼感”ファーストで選ぶ!

これからの着こなしで主軸となるのは、やはりTシャツ。快適に着られる一枚を手に入れられるかどうかで、夏ファッションの充実度が決まるといっても過言ではない。そこでここでは、着心地・見た目の“涼感”に徹底的にこだわり、オススメのTシャツを厳選した。

 

 

ニット、エアソール、超軽量、ダイヤル型 etc.

12のキーワードで知る「気持ちのいい」サンダルとスニーカー。


新作・復刻・コラボなどのリリースラッシュにより、選択肢にあふれる現在のスニーカーシーン。中でもこの時期に注目したいのは、履き心地や歩き心地に優れた「気持ちのいい」一足。12のキーワードとともに、チェックすべきサンダルとスニーカーを選び抜いた。

 

 

いま本当に流行しているアイテムを100人超に徹底リサーチ

16のトレンドが判明!「平成最後の夏」SNAP

この夏の流行をいち早く押さえるならば、常にアンテナを張っている業界人たちの着こなしを参考にするのが近道だ。彼らのサマースタイルから、今季着目すべきトレンドキーワードが見えてきた!

 

 

夏はアクセ使いがモノを言う!

Men’s JOKER ACCESSORY[ メンズジョーカー・アクセサリー ]

 

 

流行ショート、二刀流アレンジ、女子ウケ、ヘアと帽子etc.

夏の「メンズヘア」最新トレンドTOPICS


気温の上昇に伴って、ファッションだけでなくヘアスタイルも夏気分へと変化させたい!そんな希望を叶えられる最新ヘアを一挙紹介。これを押さえれば俄然夏を楽しめるはずだ。

« 一覧

キーワード

関連記事

最新記事