エンポリオ アルマーニは、スマートウォッチコレクションである..Emporio..Armani..Connectedからタッチスクリーンスマートウォッチの新作ラインを発表
同時に、ショーン・メンデス(ShawnMendes)が広告モデルをつとめる2018FWのキャンペーン
ビジュアルが公開された。ショーン・メンデスは昨年、Emporio Armani Connectedからリリースさ
れた初のタッチスクリーンモデルのワールドワイドキャンペーンに登場し、2018年は、エンポリオ アルマーニのすべてのウォッチコレクションの顔として登場する。
今回発表される新作モデルは..7月..16日より..armani.comにて先行販売され、世界中の..
Emporio..Armaniブティックおよび一部の小売店で..8月下旬より各モデルは順次販売する。
新作ラインはコチラ>>>
ART5006 5万6000円+TAX
ART5007 5万6000円+TAX
ART5008 4万9000円+TAX
ART5009 4万9000円+TAX
ART9005 5万6000円+TAX
※価格は変更になる可能性がございます
エンポリオアルマーニの現代的でダイナミックなウォッチデザインに最先端のウェアラブルテクノロジーを搭載。心拍センサーや泳げる30メートル防水、Google Payを利用した支払い機能やGPSトラッキング機能、「OK GOOGLE」音声検索など最先端のウェアラブルテクノロジーが追加。
APPLICATIONOS
Wear OS by Google
CPU:Snapdragon Wear™ 2100 SoC
※iPhoneR、Android..のスマートフォンに対応。