2019.01.17 Thu UPDATE FASHION

『Men’s JOKER』休刊のお知らせ

『メンズジョーカー』は次号3月号をもって休刊いたします

『メンズジョーカー』は“スタイルのある男になろう!”をコンセプトに、2004年4月に創刊し、以来15年近くに渡り、多くの読者のみなさまに愛され親しまれてまいりました。

しかしながら、折からの出版不況、ファッションメディアの多様化など諸般の事情により、誠に勝手ながら『メンズジョーカー』は次号2019年3月号(2月9日発売)の発行をもちまして一旦、休刊させていただくことになりました。

これまで『メンズジョーカー』を支えてくださった、アパレル業界のみなさま、スタッフのみなさま、関係者のみなさま、なによりご愛読いただきました読者のみなさまに心から感謝申し上げます。

突然の休刊案内にて大変恐縮ではございますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

今後の展開につきましては、このWEBサイトを通じてご案内いたします。

なお本サイトMens JOKER PREMIUM( https://mensjoker.jp/ )はこれまで同様、メンズファッション情報を発信してまいります。引き続きご愛顧いただけますと幸いです。

 

2019年1月17日
株式会社ベストセラーズ
メンズジョーカー編集長 篠宮祐介

« 一覧