2019.03.18 Mon UPDATE FASHION

【LINE LIVEイベント開催中】Men’s JOKER PREMIUM 出演モデル オーディション

【LINE LIVEイベント】
Men’s JOKER PREMIUMモデルオーディション

Men’s JOKER PREMIUMでLINE LIVEのイベントを開催中。応援アイテムランキング1位の方は『Men’sJOKER PREMIUM』のWEBモデル+インタビュー記事掲載!

▼詳細はこちらをクリック

【イベント期間】
2019年03月18日 12:00:00 ~ 2019年03月24日 23:59:59

15年の歴史を誇るメンズファッション誌『Men’sJOKER』(休刊中)のオフィシャルWEBサイト『Men’sJOKER PREMIUM』。最新ファッション情報やプロモデルも活躍中。毎日更新中!!

 

 

\男性・女性部門で開催中‼️/
『Men’sJOKER PREMIUM』に出演したい方
ランキング1位を獲得するとインタビュー記事を掲載

 

▼メンズの参加はこちらをクリック!!

▼レディスの参加はこちらクリック!!

特典

■応援アイテムランキング1位
#『Men’sJOKER PREMIUM』のWEBモデル+インタビュー記事掲載!

◆結果連絡日
※特典を獲得された方には、2019年3月26日(火)23:59までにLINE LIVEアプリのポップアップ通知にてご連絡いたします。メッセージの案内に従って、2019年3月27日(水)23:59までに必ずご対応ください。

※特典獲得者へのアプリ内通知でのご連絡方法についてはコチラをご確認ください。

※特典獲得の際には基本アプリ内通知にてご連絡いたしますが、LINE LIVEイベントサポート公式TwitterのDM(ダイレクトメール)でもご連絡させて頂くことがございます。
イベントにご参加される際には必ず以下をお願い致します。
①Twitter連携(※LINE LIVEのTwitter連携方法はコチラをご確認ください)
②アカウントのフォロー
③DM(ダイレクトメール)の送受信設定をOFFにしない

※なお、DMでの結果連絡は原則、運営側よりお送りさせて頂きます。
※DMをお送りできるアカウントはTwitter連携をされているもののみです。

参加資格

■年齢:不問
■国内在住
■未成年者の方は保護者の同意を得た上でご応募ください。
■プロダクションに所属している方は必ず許諾を得てご応募ください。
■撮影日は4月6日(土)都内を予定しておりますので、必ず参加できる方に限ります。
■本イベントにおいて生じる交通費や宿泊費は全て自己負担となる点をご了承いただける方に限ります。

参加方法

1.配信の際、本ページの「エントリーする」ボタンを必ず押してください。
2.LINE LIVE個人配信を実施。
3.参加完了!

本イベントの注意事項

●無料ハートを10個送ると1応援ポイントがもらえるようになりました。ハートで獲得するポイント数も集計対象となります。
詳しくはコチラをご確認ください
●イベント終了時間をまたいだ配信について、イベント終了時刻を過ぎてから獲得した応援アイテムは反映されませんのでご注意ください。
●参加条件を満たさずエントリーされた場合は、エントリーの取り消しや特典の権利を無効とさせていただく可能性があります。エントリー前に参加条件に満たしているかご注意ください。
●エントリーボタンを押していない場合はイベント参加にはなりませんのでご注意ください。
●イベントの参加は、1チャンネルにつき1イベントのみとなります。
●本イベント期間中に別イベントにエントリーすると、それまで参加いただいていたイベントの自身のランキング情報はリセットされますのでご注意ください。なお、離脱後に再エントリーされても過去のランキングおよび獲得ポイントの復元は一切できません。
●本イベントの参加は、必ず配信前にエントリーボタン押してください。配信中にイベントエントリーした場合、その配信で送られた応援アイテムポイントはイベントランキングには反映されません。
●本イベントでは、LINE公式アカウントから参加することはできません。
●本イベントの特典内容や開催期間等は予告なく変更される場合がございますこと予めご了承ください。
●イベント参加中の配信アーカイブも審査対象となる場合がございますので、なるべく削除や非公開にしないでください。
●イベント参加中にアーカイブを非公開にしても、その配信で獲得した応援アイテムポイントは集計対象となります。
●応援アイテムは随時追加される可能性がありますが、すべてのアイテムが対象になります。
●イベント参加者本人がリアルタイムにコミュニケーションが取れない状況での、配信で獲得した応援アイテムポイントは減算する場合がございますのでご注意ください。
●イベント参加者以外の方が配信の中に参加者本人と一緒に登場し応援アイテムをあおる行為はお控えください。
●LINE LIVEの障害により配信できない状況の場合は、ご自身の判断で振替配信を行ってください。LINE LIVE運営からの通知がない限り、代わりの配信時間はございません。
●審査状況や選考内容に関するお問い合わせにはお答えできません。
●配信内容やチャンネル名等を含め、運営側が不適切と判断した際は、厳重注意もしくはイベントを辞退していただく可能性がありますので、予めご了承ください。
●本イベント終了後に何らかの違反が発覚した場合、該当する配信の応援アイテムポイントを無効にしランキングを再集計させていただく場合がございます。なお、ランキングの再集計が発生した場合は、再集計が完了次第、本ページにて最終ランキングを発表いたします。
●本ページ最下部のLINE LIVEイベント規約もお読みください。規約違反が発覚した場合、厳重注意もしくはイベントを辞退していただく可能性がありますので、予めご了承ください。
●本イベントは個人アカウントのみの参加となります。グループやユニットなど、複数人で構成されたアカウントで参加することはできません。
●特典案内に記載されている対応期限までにご対応いただけなかった場合は、特典が延期または取消しとなる可能性がございますので予めご了承ください。
●特典での辞退者が出た場合、繰上げ当選を行う場合がございます。予めご了承ください。
●デザインは男性と女性の優勝者両方を同時掲載する可能性がございます。

本イベントの問い合わせ先

本イベントは【 株式会社ケテル 】が運営しております。
本イベントに関するすべてのお問い合わせは、【 info@keter.co.jp 】までお送りください。
またお問い合わせ時はLINE LIVEの配信者であることが分かるよう、配信者名(チャンネル名)を必ずご記載ください。
※特典獲得された方で通知がこないといった内容につきましてはイベント概要本文に記載されている「特典獲得者へのアプリ内通知でのご連絡方法についてはコチラをご確認ください」をクリックした後、「連絡通知で不明な点がございましたらこちらよりお問い合わせください」とありますのでこちらからお問い合わせください。

« 一覧