2019.10.05 Sat UPDATE FASHION

【10/12-10/14】大人から子供まで楽しみながらGORE-TEX製品の魅力に触れていただける体験型イベント「GORE-TEX TRIAL PARK」開催

GORE-TEX プロダクトの機能と幅広い製品をご紹介
大人から子供まで楽しみながら体験できるイベント
「GORE-TEX TRIAL PARK」二子玉川ライズにて開催

2019年10月12日(土)~2019年10月14日(月・祝)

体験や展示を通して大人から子供まで楽しみながらGORE-TEX製品の魅力に触れていただける体験型イベント「GORE-TEX TRIAL PARK」が2019年10月12日(土)から2019年10月14日(月・祝)の3日間にわたり、二子玉川ライズにて開催される。

本イベントでは、GORE-TEX製品の特徴である「防水性」「防風性」を実際にウェアとシューズを着用して体験できる「Challenge Zone」の他、幅広いシーンで活躍するGORE-TEX製品を展示する「GORE-TEX Products Show Case」、GORE-TEXのヒミツをご紹介する「GORE-TEX Mini Lab」、特殊効果による不思議な写真が撮れる「Flash Photo Spot」を用意。充実したコンテンツが満載だ。

 

<イベント概要>

『GORE-TEX TRIAL PARK』

期間:2019年10月12日(土)~2019年10月14日(月・祝)10時~18時(初日のみ11時~)

会場:二子玉川ライズイベントスペース「ガレリア」(東京都世田谷区玉川2-21-1)

展示予定ブランド:AIGLE, ARC’TERYX, asics, CONVERSE, Danner, ecco, Foxfire, Goldwin,LA SPORTIVA, MAMMUT, Marmot, MERRELL, mont-bell, patagonia, REGAL, Salomon,THE NORTH FACE, WOOLRICH(アルファベット順)

 

<Challenge Zone>

“GORE-TEXウェアとシューズで防水・防風を体験”
山頂での荒天をイメージした「WIND Mission」、雨が降る秋山をイメージした「WATERMission」の2つのゾーンで構成され、GORE-TEX ウェア・シューズを身に着けて防水・防風を楽しみながら体感できるコーナー。ミッションをクリアした方にはスペシャルグッズをプレゼント。

<GORE-TEX Products Show Case>

“様々なシーンで活躍するGORE-TEX製品”
様々な人気ブランドのGORE-TEX製品を、アウトドアから日常生活までいろいろなシーンでご紹介。ファッション、アウトドア、インテリアなど幅広く活躍中のスタイリスト平健一氏がプロデュースしている。
【平 健一氏プロフィール】雑誌、広告などで活躍するスタイリスト。最近は、インテリアスタイリングや企業のブランディング、コラボ商品のプロディースなど幅広く携わっている。

<GORE-TEX Mini Lab>

“GORE-TEXのヒミツ”
GORE-TEX 素材に備わる機能について、見て、触れて、学べるコーナー。

<Flash Photo Spot>

“光で変わる不思議な写真”
フラッシュをたくと、一瞬にして別世界が広がる不思議な写真が撮影できるフォトスポット。

 

[ファブリクス・ディビジョン]

ゴアは防水性と透湿性を備えたGORE-TEXファブリクスによって40年前にアウターウエア業界に変革を起こして以来、機能性アパレルにおける革新的なリーダーであり続けている。ファブリクス製品は、厳しい環境や日常生活において快適性と保護性能を提供することで、ユーザーが安全に確信を持って目的を達成し、より多くの経験をすることを可能に。雨天のハイキングから消防・ミリタリー用途まで、消費者や業界のニーズに関する深い理解を通じて、ゴアは価値ある性能を持った製品開発を進めている。

詳細は、www.gore-tex.jp/ www.gore-tex.com

 

[W. L. Gore & Associates](ゴア)について

ゴアは、業界に変革をもたらすことで人々の生活の向上に全力を尽くしている、技術主導型の企業。1958年の創業以来、私たちは要求レベルの高い環境における複雑な技術的課題を解決する企業として、その評判を築いてきた。

― GORE-TEXファブリクスでアウターウエア業界に革命を起こしたのをはじめ、生活を改善し命を救う医療機器の開発、また航空宇宙、医薬品、モバイルエレクトロニクス、その他多くの分野で新たなレベルのパフォーマンスの実現に寄与。またゴアは、チームワークを大切にする企業文化を持つことで知られており、意識調査機関Great Place to WorkR Instituteから世界的な評価を得ています。デラウェア州ニューアークに本社を置き、9500人のアソシエートを擁し、年間35億ドルの売上を上げている。

詳細は、www.gore.com

« 一覧

キーワード

関連記事

最新記事