2017.09.22 Fri UPDATE FASHION

プーマとトーマス・マイヤーは、新しい近代的なROMA68を発表

1968年、あらゆる可能性に満ち溢れていた時代に素晴らしいデザインのシューズが誕生した。プ ーマはサッーのヨーロッ選手権で優勝したイリアを称えるために、 ROMA1968を発表。2017年、カジュアルな生活気楽さを祝うためプーマはライフスタイルとデザインを強く愛するトーマス・マイヤーとのコラボレーションを行なう。

プーマとトーマス・マイヤーの限定モデルのROMA1968は、200足の限定生産。ミニマムなデザインとカラーリングで、トーマス・マイヤーのロゴと椰子の木のエンボスを特徴としていまる。9月17日からGR8、Ron Herman 千駄ヶ谷、 Dover Street Market Ginza 、ユナイテッドアローズ六本木ヒルズ で発売予定。

「この靴のコラボレーションは、私が今でも気に入っているデザインの時代と、私たちが常にブランドの製品にもたらそうとしている近代的な、ミニマムのアプローチを反映しています。」トーマス・マイヤー

 

PUMA

プーマはフットウェア、アパレル、アクセサリーのデザイン、開発、販売及びマーケティングを行う、リーディングスポーツブランド。65年以上に渡り、プーマはこの地球上の最速のアスリートたちのために最速のプロダクトデザインを提供し続けてきた。現在は、フットボール、ランニング &トレーニング、ゴルフ、モータースポーツのカテゴリーで、パフォーマンスプロダクトとスポーツにインスパイアされたライフスタイルプロダクトを提供。名高いデザインブランドとのエキサイティングなコラボレーションでは、スポーツ   の世界に革新的かつスピード感溢れるデザインをもたらしています。プーマグループは、プーマ、コブラゴルフ、そしてドボテックスというブランドを有している。ドイツのヘルツォゲンアウラッハに本社を置くプーマは、120カ国以上でビジネスを展開し、世界中に11,000人以上の従業えている。より詳い情報はwww.puma.comでお確かめください。

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