2018.01.20 Sat UPDATE REGULAR

齋藤玲緒奈「新しい年の始まりに一歩差が付く美容習慣のススメ」

大人男子のちょいビューティーな日常

 

皆さま、こんにちは。
遅くなりましたが新年あけましておめでとうございます。
本年もこちらのブログをよろしくお願いいたします。

さて、以前から本誌の美容記事や個人的にオススメのコスメに
関連したアイテムを中心にご紹介してきましたが、
今年はブログタイトル通りにビューティーはもちろんのこと
さらにお役に立つ情報をお届けしていこうと思っていますので
是非チェックしてくださいね。

2018年最初にご紹介するのはこちら。

自分も愛用するラボ シリーズから2018年1月1日に発売!された
目元用クリーム「マックス LS V インスタント アイ」です。
¥10,260(税込)

スキンケアの基本は洗顔と保湿をきちんとすることですが、
いい年齢の重ね方を目指すなら一歩差が付くケアをしたいですよね。
よーく自分の顔を見てみると目元の小じわ気になりませんか?
個人差はありますが30代になると意外と出てくるもの。

そんな時にはサッと目元にひと塗り。
目元は皮膚が薄くて乾燥しやすく小じわが出やすいところ。
保湿と同時にハリが出てスッキリとした印象に。

目は口ほどにものを言う、ということで、
せっかくファッションやスキンケアに気を遣っているつもりでも、
もしかしたら目元の印象で損をしているかもしれませんよ。

気になる方は是非試してみてくださいね。
では、次回もどうぞよろしくお願いいたします。

« 一覧