2018.01.15 Mon UPDATE FASHION

編集部が選りすぐりのTOP10を発表! 日本全国で見つけた美女スナップ~第2回~「スタイル抜群で賞」

北は北海道から南は九州まで! 2018年日本全国で探したおしゃれ美女を発表!

編集部が日本全国を駆け巡り、おしゃれ男子を探しに探した今シーズン。だが、探したのは男子だけではありません。

おしゃれな女子も同時並行でハントしまくっていたんです。誌面では掲載していないレアな美女スナップ企画。

今日は第2回目、モデルのようなスタイル美人さんをご紹介します!

 

〈スタイル抜群で賞〉

[大阪]  会社員 佐々木 瞳さん(28歳)

普段からシンプルで動きやすいファッションが多いという瞳さん。

ロングコートにインナーは着丈の長いニット、それに細身のジーンズを合わせており、

スタイルの良さが際立つシルエットに仕上がっています。

足元もスニーカーではなく、革靴を起用していて

全体を大人っぽい雰囲気にまとめているのもポイント。

 

初実さんにいくつか質問をしてみました!

 

Q. 男性のどんな服装が好きですか?

 「ストリートとカジュアルがミックスされた服装がいいですね。清潔感はあるけど

 キレイすぎない感じが好きです。男性のスニーカー姿が大好物です(笑)」

 

Q. 好きな男性のタイプは?

 「嘘をつかない人。仕事熱心な男の人に惹かれます。

 あと、肌が綺麗な人が好きです」

 

Q.休日は何をしていますか?

 「旅をするのが好きなので、旅行にいくことが多いです

 

 

第3回目の発表は1月17日(水)の予定です。お楽しみに!

 

全国美女スナップ  第1回目

 

« 一覧