2018.04.30 Mon UPDATE FASHION

アー・ペー・セー×グラミチ×スイコック〜粋なシャツと短パンとサンダル〜 #5

あったかい、もしくは暑いなんて感じる日もちらちと出てきましたよね。

そこでMJPでは、長袖シャツと上品なサンダルを合わせる大人なテイストの短パンスタイリングを提案していきます。

今回の趣旨は、シャツ、短パン、サンダルと言えばココと、誰もが認めるブランドのアイテムを合わせることで、誰もが認めるスタイリングをお届けすることです!!

ここに紹介するコーデに身を包んで、短パンコーデに辛口な意見を持つ人たちでさえ納得の、短パンマイスターを目指しましょう!!

レインスプーナー×グラミチ×ボサボ〜粋なシャツと短パンとサンダル〜 #4

レミ レリーフ×ワイルドシングス×ビルケンシュトック〜粋なシャツと短パンとサンダル〜 #3

配色の妙とデザイン性でリンクさせること。これが大人な雰囲気作りの近道です!

アー・ペー・セー×グラミチ×スイコック


シャツ2万8000円/アー・ペー・セー(同・カスタマーサービス)、ショーツ7800円/グラミチ(インス)、サンダル2万円/スイコック(オージー)

トップス〜ボトムスへとブルーのグラデーションでまとめた配色の妙にまずは注目してください。この配色によって好印象を周りの人に与えるのは間違いなし!

さらに、このシャツのバックにはブランドロゴが入っていて、バックショットに視線が集まることも間違いなしですね。

袖はストライプ柄なのも見逃せません!!

シャツと短パンは同じブルー系でも明暗が異なります。この差によって、コーデに奥行きが生まれ、立体感が出てくるのです。

このグラミチのNNショーツは、ガゼンットクロッチにウェビングベルト、そして股上とヒップ周りがすっきりとしたデザインとなっている点も見逃せません。

ブルーメインのコーデの足元に白を合わせるのは鉄板です。軽快さが加わる効果を得られます。

袖のみストライプという切り替えデザインシャツには、白サンダルの中でも、スウェードのアッパーシェルを採用した今回のスイコックのようにデザイン要素がしっかりと入ったタイプがなじみます。

ビブラムソールでグリップ力が高いという点も見逃せません。

配色センスの良さとシャツに負けないデザイン性の高いサンダルをチョイスするということが、今回のコーデの重要なポイントです。

大人も納得! おしゃれな短パンスタイルの定義をきちんと押さえていきましょう!!
 
 
SHOPLIST

アー・ペー・セー カスタマーサービス☎03-3710-7033

インス☎0120-900-736

オージー☎03-6659-6962
 
 
 
Photo:YUTA KONO
Styling:NAOYA KANAI

« 一覧