2018.05.29 Tue UPDATE FASHION

粋なブランドで、大人なシャツと短パンとサンダル コーデに! #10

あったかい、もしくは暑いなんて感じる日もちらちと出てきましたよね。
そこでMJPでは、長袖シャツと上品なサンダルを合わせる大人なテイストの短パンスタイリングを提案していきます。
今回の趣旨は、シャツ、短パン、サンダルと言えばココと、誰もが認めるブランドのアイテムを合わせることで、誰もが認めるスタイリングをお届けすることです!!
ここに紹介するコーデに身を包んで、短パンコーデに辛口な意見を持つ人たちでさえ納得の、短パンマイスターを目指しましょう!!

粋なブランドで、大人なシャツと短パンとサンダル コーデに! #9

粋なブランドで、大人なシャツと短パンとサンダル コーデに! #8

アー・ペー・セー×スノーピーク×テバ


チェックシャツ2万8000円/アー・ペー・セー(同・カスタマーサービス)、ショーツ1万6000円/スノーピーク(同)、サンダル7800円/テバ(デッカーズジャパン)

アー・ペー・セーのシャツは、クラシックなムードを感じるチェック柄とベージュのカラーリングをベースとしつつも、シルエットは現代的に構築しています。このミックス具合がとても魅力的です。

そこにスノーピークの厚みのある生地の短パンを合わせ、シャツのフワっとした軽やかさと、短パンの重厚なムードという段差を作り、コーデに立体感を創出しています。

テバのスポサンを投入することで、アクティブなムードもプラスしています。数あるスポサンの中でも、このテバのサンダルを選んだ理由は、ストラップの柄が決め手となりました。

要は、無地の白短パンをシャツとサンダルの柄でサンドイッチして、コーデにリズムを作るということを狙ったのです。
 
 

アー・ペー・セーのシャツ。この濃淡のあるチェックの風合いが最高ですね。


スノーピークの短パンのフロント部にはカーゴポケットが。機能性も充実した短パン、さすが、スノーピークといった設計です。


テバのサンダルのストラップは同系色を使用した柄で、大人なムードを放っています。
 
 
大人も納得! おしゃれな短パンスタイルの定義をきちんと押さえていきましょう!!
 
 
SHOPLIST

アー・ペー・セー カスタマーサービス☎03-3710-7033

スノーピーク☎0120-010-660

デッカーズジャパン☎0120-710-844
 
 
 
Photo:YUTA KONO
Styling:NAOYA KANAI

« 一覧