2016.07.07 Thu UPDATE LIFE

業界人お墨付き!朝が苦手な人のための“MY定番朝食”③
ヨガインストラクター・伊藤ゆりさんのオススメ

業界人お墨付き!朝が苦手な人のための“MY定番朝食”③<br> ヨガインストラクター・伊藤ゆりさんのオススメ

ヨガインストラクターとして講師を務めるほか、ヨガウエアブランドのアンバサダーなど、さまざまなシーンで活動する伊藤ゆりさん。
メンズジョーカープレミアムでもブログでおしゃれなライフスタイルを更新中の伊藤さんのオススメ朝食は、〈おいしっくす〉の「べじーる」。

大人が1日に必要な緑黄色野菜の2倍以上にあたる270gもの野菜を濃縮して仕上げた100%ジュース。
野菜の種類はなんと15種類! さらに食感にもこだわり、あえて“あらごし”にして配合しているため新鮮な野菜をそのまま食べているような食感が楽しめる。
普段の食事で不足しがちな野菜が手軽に、しかも美味しく摂れると評判だ。
「1本で2日分の野菜が摂れるので手軽に栄養バランスがケアできます。食塩も砂糖も加えていない無添加なのに飲みやすく、また朝食をしたような満足感が得られるのもお気に入りの理由です」

 

 

Photo:JUNMARU SAYAMA/Text:SHOTA ITO

 

 

 

■業界人お墨付き!朝が苦手な人のための“MY定番朝食”バックナンバーはこちら!

« 一覧