2016.07.22 Fri UPDATE LIFE

抜け毛予防は「今」が大事!
植物由来の和漢育毛剤で毎日のケアを始めよう!!

30歳の男性となれば、髪の毛や地肌の悩みや不安も出てくるころ。今、きちんとした対策をすれば、10年後、20年後も健康な髪をキープできるのだ!

ここでは、頭皮が弱くて抜け毛対策ができないという人や、いろいろと試してみたけれど自分に合う育毛剤が見つからないという人にオススメしたい、和漢成分でできた「発毛促進ジェルタイプ育毛剤薬用オメガプロ 医薬部外品」をご紹介しよう。

1

【和漢育毛剤とは】
日本で古くから愛用されてきた、日本人の肌になじむ植物由来の成分でできた育毛剤。和漢成分は肌に優しく、肌質を選ばずに使用できる。逆に作用がゆるやかなため、数日で劇的な変化しないという点が和漢の弱点だ。
和漢育毛剤の成功の秘訣は「継続と浸透」。短期間で効果がないと判断せずに中期戦で考えることと、使用時は地肌にじっくり浸透させることが大事だ!

【薬用オメガプロの使い方】
STEP1 洗髪・ドライヤー後に使用する。まずは薬用オメガプロの容器の先端を反時計回りに回して先端を開く。

STEP2 気になる部分に容器を優しく押し当てて、容器を軽く押しながら必要な部分に行き渡る量を塗布。

STEP3 指の腹部分を使い、下から上へつまむように頭皮をもみながら塗りこむ。

基本は、この3ステップで終了!

【育毛トライアル コース】
まずは、実際に自分で試してみるのが一番だ。初回特別価格500円(税抜)毎月100名様限定でトライアル コースに挑戦できるので、気になった人は、この機会に申し込んでみよう!
※本数が限られるため、育毛トライアルコースのお申し込みはおひとり様1回まで。

薄毛対策はケアを継続することが大切。薄毛は毛根の血行不良と酸素不足から慢性的に起こるものであり、「治る」ものではなく「防ぐ」もの。つまり、ケアを怠ってしまえば、即、薄毛予備軍入り。育毛トライアル完走後も、毎日のケアとして続けるべし!

詳しくは、薬用オメガプロ 公式サイトをCHECK!!
https://omegapro.jp/

図2

« 一覧