2016.10.18 Tue UPDATE LIFE

女子はみんな大好き! デートにも使える!
“奇跡のパンケーキ”から新フレーバーが登場!
さらに自由が丘&吉祥寺に新店舗オープン!

“最高の一皿”をコンセプトに、こだわりの素材本来が持つ風味を活かした製法で、ふわっふわっの新食感&口の中でとろ〜りとろける新感覚が魅力的な「奇跡のパンケーキ」を提案しているスフレパンケーキ専門店「FLIPPER’S」。1号店となる下北沢店はオープン以来、連日行列が絶えないほど多くの人が来店しており、その人気は今でも絶大。そんなFLIPPER’Sが、9月16日に自由が丘店を、10月7日に吉祥寺店をオープンする。

 

奇跡のパンケーキ_限定マロン***
これが新フレーバーの「奇跡のパンケーキ ~マロンクリーム~」。

 

奇跡のパンケーキ_定番プレーン**

こちらは定番的人気を誇る「プレーン」。口に入れた旬感にとろ〜ん…。

 

季節のフレッシュフルーツ**
新鮮なフルーツ盛り盛りで女子ウケ抜群の「フレッシュフルーツ」。

 
 

さらに自由が丘限定の秋メニューとして、10月31日(月)までの期間、マロンクリームと渋皮栗をトッピングした「奇跡のパンケーキ 〜マロンクリーム〜」の発売を開始。ふわふわの生地の上には、オリジナルメープルバタークリームと、香り高いヨーロッパ栗を使用したマロンクリームを添えられており、滑らかな2種のクリームが、キメ細かな生地とともに、口の中で溶けていく新感覚が楽しめる。渋皮栗や、ローストピーカンナッツがアクセントとなった、秋を感じる絶品スイーツ、彼女とのデートはもちろん、スイーツ男子同士でも、ぜひぜひ召し上がれ!

 
FLIPPER’S自由が丘店
東京都目黒区自由が丘1-8-7-3F
11時〜21時(日・祝日は〜20時30分)
☎03-5731-1185
 
FLIPPER’S吉祥寺店
東京都武蔵野市吉祥寺本町2-10-5
11時〜20時
☎0422-23-5979

 
 
 
 
 

図2

« 一覧