2016.12.19 Mon UPDATE FASHION

編集部員の「コレ買い!」
〈NUMBER (N)NINE × Men’s JOKER〉
T-SHIRS

編集部員:風間久志が買ったのは
〈NUMBER (N)NINE × Men’s JOKER〉
T-SHIRS


 

 
着て間違いなしの永久定番Tシャツ
 
ジョホールバルの歓喜を経て、サッカー日本代表がワールドカップに初めて出場したのは1998年のことでしたね。あれから、かなりの月日が流れました(しみじみ)。不動明王をイメージしたという炎のモチーフが袖にあしらわれたユニホーム、今では懐かしさとともに違和感がこみあげてきます(ごめんさない)。
 
思えば、’90年代のファッションには現在になって改めて見ると違和感を禁じ得ないものがたくさんあるような気がします。そんな中で、この<ナンバーナイン>のTシャツから醸し出される、相変わらずのカッコよさときたら! ‘90年代後半のグラフィックですが、すでにTシャツ界において永久定番の域にあり、カッコよさの殿堂入りを果たしているのではないでしょうか。特に、音楽好きにはたまらないものがあります。音楽好きでなくても響くものがあります。いいものは時代を超えるという見本のようなアイテムです。
 
ブラックを基調にしたミニマルなスタイリングが今また気分なので、黒いレザーやダウンに合わせて着たいと思います。
 
 

 
 
 
 
 
 
選者:風間久志 近況
 

いや~、ワールドカップ初出場を決めた時は本当に興奮しましたね~。
「あぁ岡野打てよ~」って日本国民全員が総ツッコミしたものでした。
でも最後はその岡野が決めて…、って昔話はさておき、
 
最近体を動かす機会がめっきり減ってしまったんですよね~。
これじゃあいかんということで始めたのが「バッティングセンター通い」。
会社の近くにもあるし、昼休みや会社帰りに気軽にできるのがいいんです。
でもやってるうちに、アツくなってくるんですよね~。
 
とくに隣のゲージで小学生くらいの男の子がスコ~ンスコ~ン打ちまくってると。
今日も80球打っちゃいました。腕パンパン!
 
でもまあ何事も体が資本ですからね。なるべく体を動かして若さを保たないと。いくつになってもおしゃれなオヤジ
(といってもイタリアかぶれオヤジにあらず!)を目指す僕的には、
このナンバーナイン×MJのコラボTシャツみたいなロックな一枚を
いくつになっても着ていたいんですよね~。
 
というワケで、これからまた軽くひと振りしてきま~す!
 
 
 
 
 
 
%e3%81%93%e3%82%8c%e8%b2%b7%e3%81%84%e3%83%88%e3%83%83%e3%83%95%e3%82%9a4%e5%9b%9e
関連記事を見る>>>

 
 

関連記事を見る>>>

 
 

関連記事を見る>>>

 
 

関連記事を見る>>>

« 一覧