2017.03.14 Tue UPDATE LIFE

人気爆発!あのロブスターロールが横浜でも食べられる~!

人気爆発!あのロブスターロールが横浜でも食べられる~!

表参道で、2015年の初上陸からいまだに長~い行列をなしている店がある。JR原宿駅を背に歩いた神宮前交差点のほど近く、シャネルやキディランドの脇道を入った所にあるのがその店、〈LUKE’S表参道店〉だ。この〈LUKE’S〉は2009年にNY・マンハッタンで誕生。“高級食材のロブスターをカジュアルなスタイルで食べてもらいたい”という創業者の想いのもと誕生したロブスターロール専門店で、今では都内のみならず関西にも店をオープンさせるほどの人気を誇っている。そんなLUKE’Sがこのたびルミネ横浜に新店舗をオープン!こちらの新店舗では、アメリカ本国でローカル達に愛されているメニュー「ロブスターグリルドチーズ」を先行発売!他店では食べられない日本発上陸のメニューを味わうことができるのだ!
まだLUKE’Sを食べたことのない人はもちろん、常連さんも含め、ぜひ足を運んでみよう!
 
 
 

こちらが「ロブスターグリルドチーズ」(税抜き1380円)。香ばしく焼き上げたパンに、旨みの詰まったロブスター、コクのあるグリエールチーズをたっぷりサンド。素材の味が引き立つよう、少量のシーズニングのみで仕上げているのが特徴だ。

 
 

こちらは定番メニューの「ロブスターロール(USサイズ)」(税抜き1580円)。プリップリのロブスターがたっぷり入ったボリューム満点のサイズだが、思いのほか一気に食べられちゃうのが驚き!

 
 

LUKE’S ルミネ横浜店
横浜市西区高島2-16-1 ルミネ横浜 B2F
☎045-440-0088 営業時間:10時~21時

 

 

« 一覧