2017.04.29 Sat UPDATE FASHION

「コレ買い!」〈MJP DAILYWEAR〉のリンクスオルテガ柄クルーネックニット

編集部員:増子剛史のオススメは〈MJP DAILYWEAR〉リンクスオルテガ柄クルーネックニット


ネイティブ系ウエアの四冠王が現れました!

自分、けっこうネイティブテイストが好きでして、リングやネックレスなどのアクセサリーはもちろんのこと、カバンやソックスといった小物なんかでも取り入れたりしています。ただ、ウエアとなるとけっこう難しくて、これまで全面がネイティブ柄のものは派手というかインパクトが強すぎて着づらいなと感じてきました。
 
そんな積年の残念な思いを解消してくれそうなのが、<MJP DAILYWEAR>のニットです。使用している糸は1色のみ。編み地の凹凸によって柄を浮き上がらせているわけすが、バイオウオッシュ加工で立体感が強調された仕上がりに。
 

 
これなら、いつものデニムやチノパン、イージーパンツにすんなりと合わせることができます。ネイティブテイストを漂わせながら、すごく大人っぽい見え方になっていると思います。
カラーは、ネイビーとライトインディゴブルーが欲しいです。抜け感と清涼感がすごくて上品さと男っぽさも感じさせるという無双っぷり。打率、本塁打、打点、盗塁のすべてがリーグトップの四冠王みたいなものです。うーん、これはもう、ネイビーとライトインディゴブルーの2色買いかな!
 

 
ネイティブ柄が大好きな人には、ちょっと変わり種の新鮮なアイテムとして。ネイティブ柄に初めて挑戦する人には、単色使いの取り入れやすいアイテムとして。いろいろな人に着てもらえるニットだと思いますよ。
 
 
 
 

「コレ買い!」 〈MJP DAILYWEAR〉パナマシャツ編の記事はコチラ>>>

 
 

「コレ買い!」 〈MJP DAILYWEAR〉クラッチバッグ編の記事はコチラ>>>

« 一覧