2017.06.27 Tue UPDATE FASHION

「コレ買い!」〈MJP DAILYWEAR〉パイル地ポケットT

編集部員:増子剛史のオススメは〈MJP DAILYWEAR〉のパイル地ポケットTシャツ


 

見ても、着ても、匂っても気持ちいい!?

梅雨を乗り切ると、いよいよ暑い季節がやって来ます。遊びの計画を綿密に立てることも大切ですが、ワードローブを充実させることも夏に向けた準備のひとつとしてハズせませんよ。そこで、第一のクエスチョ〜ン!。
 
夏の解放感を最高潮に味わいたい日、ウエア選びのキーワードになるのは?
 

 
答えはすばり、「リネン」と「パイル」です。心地いい着用感をもたらすマテリアルに注目なのです。リネンはシャツ、パイルはTシャツで取り入れていくのが間違いのないチョイス。このふたつを押さえておくと、夏の休日のシチュエーションはたいがいカバーできるでしょう。どこに出かけるにしても解放感MAXで過ごせます。
 

 
<MJP DAILYWEAR>のパイル地ポケットTシャツは、海を思わせるようなブルーに爽快すぎ注意報が出ています。パイル地に洗いがかかって色落ちしているから、見た目の抜け感はハンパなレベルではありませんよ。もちろん、着心地は優しい。そこにデニム素材の胸ポケットが付いて、ちょっと男っぽい感じも漂います。優しくて男っぽいなんて、まるで映画に出てくるジャイアン級にレアキャラです。そこで、第二のクエスチョ〜ン!
 
このパイルTシャツ、もっと気持ちよく着るための裏技とは?
 

 
「これ以上何があるんだ!」とお怒りかも知れませんが、まだあります。お好みの香りをシュッとする戦法です。パイル地にフレグランスをひと吹きしてみるだけで癒しの効果は絶大。自分の身体からガツンと香るのではなく、パイル地から爽やかに香ってくる感じがいいのです。リラックスできて夏っぽい柑橘系の香りがいいのでは! あっ、マリン系の香りもいいですね!
 
 
 

コレ」買い! 【MJP DAILYWEAR】リンクスオルテガ柄クルーネック半袖ニットの記事はコチラ>>>

 
 

コレ」買い! 【アタック ザ マインド 7×メンズジョーカー】完全別注Tシャツの記事はコチラ>>>

« 一覧