2018.02.19 Mon UPDATE FASHION

【Men’s JOKER PREMIUM 先週(2/12~2/18)読まれた記事BEST5】春トレンド、天木じゅん、真似できる着こなし…etc

先週『メンズジョーカープレミアム』にてよく読まれた記事を紹介!! 日本人のメダルラッシュに沸いた先週は、春トレンドや着こなしに関する記事がよく読まれた。

 

【1位】

ネイビー×ブラックで落ち着きを!すぐ真似できるカラーの組み合わせ 第6回

野暮ったくなりがちな冬のコーデをおしゃれに見せるコツは色の使い方にあり! おしゃれに見える色の組み合わせとその着こなし方を紹介!

 

【2位】

昼デートと夜デートは求めるものが違う!女性が考える“大人の男性ファッション”とは?

女性の考える「男らしさやカッコよさ」と男性の考えるソレは180度違うもの。たまには女性目線でファッションを考えてみると、目からウロコの新発見があるはず! さぁ、パンドラの箱を開けてみよう。

 

【3位】

新鋭なのに百戦錬磨な感じがすごいカナダ発のセブンメッシュ 春のアーバンアウトドア計画 その1「モノトーンカラーのシェル」


街でアウトドア系の機能服を着て、その恩恵を享受する。しかも、野暮ったく見えないモノトーンカラーでスタイリッシュに。そんな「アーバンアウトドア」のスタイリングは、もはや街の光景として定番になっています。

 

【4位】

【週刊 天木じゅん vol.2】シースルーの誘惑…


アイドルからグラビア業界に参入し、”Iカップの胸”と”ひきこまれそうな童顔”のコントラストで、今やグラビア界で欠かせない存在となっている天木じゅん。そんな彼女をメンズジョーカーで、撮りおろし。

【5位】

2018年春は“ビタミンカラー”を着れば間違いない!街で絶対バズる6つのファッションキーワード 〜vol.1〜


2018年S/Sのランウェイをチェックして気づくのが、ビビッドなオレンジやイエローをテーマカラーに用いるブランドの多さ。加えて毎年の流行色を発表している「jafca」が2017年にビビッドレッド、2018年にはミントグリーンを選ぶなど、ここ数年は鮮やかな〈ビタミンカラー〉に注目が集まっている。

« 一覧