2018.03.19 Mon UPDATE FASHION

【Men’s JOKER PREMIUM 先週(3/12~3/18)読まれた記事BEST5】色センス◎な着こなし、春スウェット、誰もが認める名時計…etc

先週『メンズジョーカープレミアム』にてよく読まれた記事を紹介!! 春に向けて新しい着こなしや、新生活への向けて新調したい小物など、物欲が煽られる季節に、こちらの記事が人気だったぞ!

 

【1位】
カラーセンス抜群!! 男っぽい雰囲気が出るオリーブ×インディゴの着こなし


スタイリングでついつい取り入れてしまう色といえば、だいたい決まっている。だからこそ、人気定番カラーというものが存在するのだが、それは周りのみんなもいっしょで、埋もれてしまうリスクも往々にしてある。そこで、メンズジョーカーではそんな定番鉄板色使いを、おしゃれに、そして、人と差がつく着こなし方法を教えていくぞ!!

【2位】
「ナイキ エア マックス ウーブン」銀座にも穿いていきたいスウェット図鑑 #5

待ちに待った春到来!!最近「オシャレ」な人々は、スウェットパンツを上手に着こなしていますよね。そこで、編集部では、銀座へ出かけるときでも対応できるスウェットパンツがほしい! という視点で、スタイリストとチョイスした極上デザインなものを紹介していきます。

【3位】
高級時計選びは4つの視点が重要!そのひとつは誰もが認める名機を選ぶこと【IWC】

高級時計を選ぶのは、とどのつまり自分のこだわりを見つめ直す良い機会だと思う。何を基準にするのか、譲れない条件は何か、そしてどんな自分になりたいのか。まだ白紙だという人は、今回紹介する視点から紐解いてみてはどうだろう。

【4位】
今年は「MADE IN USA」でお花見を! 春のアーバンアウトドア計画「モノトーンカラーのシェル編」

春に街で着るアウトドアウエアの大本命といったら、モノトーンカ    ラーのシェル。これは間違いないでしょうということで、2月から<セブンメッシュ>、<エル・エル・ビーン>、<アルクフェニックス>、<ネイバーフッド>、<ブラック ヤック>、<サウス2 ウエスト8>の名品を紹介してきました。渋めのブランド選びで差をつけていきませんかという提案です。寒かった2月が終わって遂に3月に突入し、いよいよ暖かくなってきた本日が最終回。今までのブランドよりもさらに渋めの<モーシャン>をピックアップします。

【5位】
10年付き合える「革サイフと革小物」。エイジングレザーの魅力 ~第7回~

日々持ち歩く革サイフやキーホルダーなどの革小物。大切なものを入れておくのだから、それにふさわしい上質なアイテムを選びたい。また、革は長く使い続け、経年変化してこそ本来の魅力を発揮するもの。ここでは、10年付き合う価値のある逸品たちをご紹介しよう。

« 一覧

キーワード

関連記事

最新記事