2018.05.14 Mon UPDATE FASHION

春からでも履ける、アスレジャーにぴったりの次世代サンダル

桜も咲き終わり、気温がグッと上昇中。ちょっとすっきりしたスタイリングも楽しみたいと思いはじめる時期になってきた。足元も軽くしたいけど、「サンダルはまだちょっとはやい…」。いやいやそんなことはないんです。編集部が総力をあげて、見つけてきました。春からでも違和感なく履けるサンダルを。ラフにそしておしゃれに街履きできるシロモノ揃いだ。(1記事1足ずつ紹介の短期連載!)

 

アスレジャースタイルにぴったりのスポーティなサンダル

今日紹介するのは、アスレジャースタイルにぴったりのスポーティなサンダル。あらゆるライフスタイルに合った豊富なラインナップを展開するカジュアルフットウェアブランドの<クロックス™>の最新作にして、超最先端技術を投入した1足。

LiteRide™ Slide
「ライトライド™ スライド」

フットベッドは新素材の「ライトライド™」フォームを使用したスライドタイプのモデル。弾力性に優れた素材で、足裏への負担を軽減。やわらかく最初からフィット感ある履き心地を楽しめる。アッパーには、穴が開いており通気性も抜群だ。外側はこちらも<クロックス™>ならではの素材である「クロスライト™」素材を使用し、耐久性も持ち合わせている。ストリート&スポーツなカラーリングがコーデを映えさせ、春夏のラフなスタイリングにマッチする。

4200円 black/white
全4色展開

 

スポーツ前後のウォームアップやクールダウンにも街履きにも最適なオールラウンダー。シンプルなデザインとカラーリングは合わせるコーデを選ばない。

クロックス公式オンラインショップ

 

写真 河野優太/スタイリング 深澤勇太

« 一覧

キーワード

関連記事

最新記事