2018.05.07 Mon UPDATE FASHION

春から履けて、街でも海でも川でも◎な高機能なサンダルを発見!!

桜も咲き終わり、気温がグッと上昇中。ちょっとすっきりしたスタイリングも楽しみたいと思いはじめる時期になってきた。足元も軽くしたいけど、「サンダルはまだちょっとはやい…」。いやいやそんなことはないんです。編集部が総力をあげて、見つけてきました。春からでも違和感なく履けるサンダルを。ラフにそしておしゃれに街履きできるシロモノ揃いだ。(1記事1足ずつ紹介の短期連載!)

 

今日紹介するのは、水陸両用のおしゃれなサンダル。あらゆるライフスタイルに合った豊富なラインナップを展開するカジュアルフットウェアブランドの<クロックス™>の最新作にして、高機能な1足。

Swiftwater Wave Men
「スウィフトウォーター ウェーブ メン」

<クロックス™>のなかでも定番かつ人気となっている「Swiftwater」コレクションのひとつ。水陸両用という利便性を搭載しながら、スポーツテイストが際立つシャープな顔立ちが今っぽい。アッパーにはTPU素材を採用し、速乾性が抜群で、インソールの柔軟性も兼備し、足にフィットしてストレスフリーの履き心地を実現している。アウトソールに刻まれた細い溝により水の中での滑りにくさまで備えたこだわり抜いた機能性が◎。

4280円 black / tennis ball green
全3色展開

 

 

 

ソールがトレンドのネオンカラーとなっており、コーデのアクセントとしてだけでなく、トレンド感もプラスしてくれる1足。

クロックス公式オンラインショップ

 

写真 河野優太/スタイリング 深澤勇太

« 一覧

キーワード

関連記事

最新記事