2018.05.23 Wed UPDATE FASHION

粋なブランドで、大人なシャツと短パンとサンダル コーデに! #9

あったかい、もしくは暑いなんて感じる日もちらちと出てきましたよね。
そこでMJPでは、長袖シャツと上品なサンダルを合わせる大人なテイストの短パンスタイリングを提案していきます。
今回の趣旨は、シャツ、短パン、サンダルと言えばココと、誰もが認めるブランドのアイテムを合わせることで、誰もが認めるスタイリングをお届けすることです!!
ここに紹介するコーデに身を包んで、短パンコーデに辛口な意見を持つ人たちでさえ納得の、短パンマイスターを目指しましょう!!

粋なブランドで、大人なシャツと短パンとサンダル コーデに! #8

粋なブランドで、大人なシャツと短パンとサンダル コーデに! #7

ラングラー×ロンハーマン×スイコック


デニムシャツ1万円/ラングラー(リー・ジャパン)、ショーツ2万6000円/ロンハーマン(同)、サンダル9000円/スイコック(オージー)

ラングラーのデニムシャツは、王道のウエスタンシャツで、武骨で男らしさが満点です。

そこにロンハーマンのストライプ柄の短パンを合わせることで、コーデに立体感を出すよう心掛けています。

さらにスイコックのオリーブ色のチューブサンダルを投入して、コーデ全体の重さを軽減しています。
 
 

ラングラーのデニムシャツのスナップボタンには、デザインがあしらわれています。


ロンハーマンの短パンの裏地はメッシュ使いです。快適さを約束してくれます。


スイコックのサンダルのストラップはチューブ形状です。擦れなど、足への負担を軽減してくれる設計です。
 
 
大人も納得! おしゃれな短パンスタイルの定義をきちんと押さえていきましょう!!
 
 
SHOPLIST

オージー☎03-6659-6962

リー・ジャパン☎03-5604-8948

ロンハーマン☎03-3402-6839
 
 
 
Photo:YUTA KONO
Styling:NAOYA KANAI

« 一覧