2018.12.27 Thu UPDATE FASHION

30代メンズも美容の時代!今話題のメンズコスメ3選!!ワンランク上の男になる

メンズの美容意識は“若い世代”だけでなく
“ビジネスマン世代”でも急上昇中!!

これまで、メンズの美容といえば、ヘアスタイルやヒゲなどに限られていた印象。近年は、若い世代の間では「ジェンダーレス男子」などの流行もあり、美容意識は高くなっているものの、20代後半からのビジネスマン世代には無関係だと思われがち…。だがしかし、<スキンケア・ヘアケア・ボディケア>の必要度、関心度は、ビジネスマン世代でも年々上昇中だとということが判明。

さらには、この関心度は『恋人の有無』『家族との親密度』にもリンクしており、『有』『親密度が高い』という人のほうが高いという結果も…。これは職場や仕事相手への印象とも関係してくるのでは…。ということで、MJ世代にオススメしたい「ワンランク上のデキる男」になれるスキンケアアイテムを紹介したい。

2019年は「肌キレイ」なデキる男になろう!!


ANW
「OvE」
メンズ人気急上昇中、キャッチライトレンズ

 

ANWの「OvE」は、今まであまりなかった男性も女性も使える兼用のサークルレンズ。ヘア&アーティスト中野明海氏監修のもと、派手ではなり、さり気ない透明感を追求。使用する性別・年代を選ばない”大人の瞳”を演出する。従来の黒目の色やサイズを変えることを目的としたカラーコンタクトレンズとは異なる発想で、瞳の中の光を自然に演出したナチュラルさが話題となっている。Web限定販売で、今、メンズ人気が急上昇中。

監修者:中野明海氏

OvEサイト
商品詳細


BOTCHAN
「SKIN PERFECTOR -MATTE-」
メンズ肌修正クリーム

2300円

メンズコスメブランド「BOTCHAN」の「SKIN PERFECTOR -MATTE-」は、「化粧まではしたくないけど、キレイな素肌に見られたい」男性にぴったり。ファンデーションほど重くなく、無着色なので自然に肌をきれいに見せることができ、さり気ない肌の清潔感を作り出す。ライトな使用感と機能性を備え、ガサツなメンズでも使える新感覚のクリーム。

BOTCHANサイト
商品詳細


FIVEISM × THREE
業界初のメイク中心メンズ総合コスメブランド

FIVEISM × THREEは、人気コスメブランド「スリー(THREE)」を展開するACROがスタートさせた、業界初となるメイク中心のメンズ総合コスメブランド。「男性が身だしなみを整えるマナーとしてのメイク」といったコンセプトのもと、新しいカルチャーと価値観を創出することで、ビジネスにおける化粧品の必要性や化粧文化の慣習化を目指す、男性専用新コスメブランド。天然由来成分にこだわった高品質なスキンケアアイテムをメインに展開する。

FIVEISM × THREEサイト
商品詳細

« 一覧