2019.02.02 Sat UPDATE FASHION

『デキる男』はオフィスでのアイテムこだわる!! 2019年ワンランク上の男を目指す

2019年を迎え、平成も終わる。こんな区切りのいいタイミングで世の中も大きく変わっていくはず。外国人労働者の拡大、労働力AI化などなど、働き方も変化していくであろう。そんななか、人と差をつけて、デキる男になるためには、ビジネスアイテムにもこだわり、周りからの評価も高めていきたいものだ。ここでは3回にわたり、おしゃれを忘れないこだわりアイテムを紹介していく。

2019年はビジネスアイテムもおしゃれにこだわって『デキる男』に【ファッション編】

 

まずは参考までにしたのアンケートを見てみよう!

ご覧のとおり、おしゃれにこだわることで、メリットはたくさんある。とくに周りからの評価を高められる効果は絶大だ。

 

前回は、ビジネスシーンで身につけるものを紹介したが、今回は、デスクで使うアイテムを紹介する【オフィス編】!

煩わしい物は効率的なアイテムに変えていく!
便利なアイテムでオフィスワークをスムーズに快適に!


参照/urumo【営業100人アンケート 03】仕事をしたつもりになるのはもうやめよう!非効率な仕事の改善策

上のアンケート結果のように、日々「効率よく仕事をしよう」と思っていてもなかなか難しい…

アンケート/株式会社ワコム調べ集計対象数:20代から40代の社会人363名
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000024.000016902.html

 

ということで、楽しく使えて、さらに仕事効率もよくなるおしゃれグッズを紹介!


ケーブル接続はもう不要!
ワイヤレスプレゼンで
「会議の民主化」を実現”

日本のビジネスシーンにおいて、多数の会議は避けては通れない…。さらにはそこで配布される資料の多さは、先日「国会」や「地方議会」でも大きな話題になっていた。一般企業では、会議の現場にPCを持ち込み、プロジェクターに資料を投影する光景は当たり前になっては着ているがしかし、発表者が代わる度にケ ーブルを繋ぎ直したり、別の資料を若手社員が印刷しに走ったり…。この会議こそ効率化すべき。 <clickshare>は、ノンケーブル、ノンインストールで複数人が同時に画面をシェアできる次世代のプレゼンツール。会議のス タイルを変える、革新的な技術。

企業:バルコ株式会社
商品名:CSE-200
価 格:参考価格

HP/http://clickshare.jp/


筆記と捺印ができる
ラグジュアリーで優れた1本

 

文具事務用品を販売する「シヤチハタ」が高級筆記具ブランド「パーカー」とコラボ。「ネームペン・パーカー エアフロー」 は、書き心地を追求するパーカーのなめらかな筆記性能のボールペンと、印影の美しさにこだわるシヤチハタのネーム印がひ とつになった商品。ひとつでふたつのことができる利便性に加え、専業ブランドならではの上品なデザインも、手にする男の“デキる”感を格上げしてくれる。「書く&捺す」を同時にこなす、ラグジュアリーな商品がカラーリングを一新して登場。

シヤチハタ株式会社
ネームペン・パーカー エアフロー
¥8,100〜¥11,000(ネーム印セット価格)
※すべて「税別価格」になります。
HP/https://www.shachihata.co.jp/products/new_item/airflow2018/index.php

« 一覧