4月25日に東京店が18周年を迎える〈TMT〉が〈フルーツオブザルーム〉とのコラボTシャツをリリース。フルーツオブザルームオリジナルのUSコットン天竺を使用しつつ、TMT定番の『BIGHOLIDAY』アーチロゴをON。今回は全13色展開で後ろ身頃の襟下にコラボグラフィックをプリントした特別仕様、TMT×フルーツオブザルームのステッカーも付属。そんな逸品をメンズジョーカープレミアムにて4月9日(月)に先行予約販売(※TMT直営店舗では4月20日金より販売)するので要チェック! 各5000円(TMT)
TMT×FRUIT OF THE LOOM TEE (BIGHOLIDAY) 各5000円
ニューヨーク発のライフスタイルブランド〈エバーラスト〉とヘッドウエアの人気ブランド〈ニューエラ〉、そして人気カジュアルショップ〈ハリウッド ランチ マーケット〉の3ブランドによるコラボシリーズ“WE NEVER CLOSE”から生まれたウール素材のベースボールキャップ。立体感のあるフロントの刺しゅうがインパクト大で、バックにも“H”の刺しゅう入り。後ろ向きで被った時にもサマになる点もシャレている。各8100円(ハリウッド ランチ マーケット)
ニューエラ×エバーラスト×HRM デニム ベースボールキャップ 8100円
ニューエラ×エバーラスト×HRM ウール ベースボールキャップ 8100円