2018.05.09 Wed UPDATE FASHION

粋なブランドで、大人なシャツと短パンとサンダル コーデに! #6

あったかい、もしくは暑いなんて感じる日もちらちと出てきましたよね。

そこでMJPでは、長袖シャツと上品なサンダルを合わせる大人なテイストの短パンスタイリングを提案していきます。

今回の趣旨は、シャツ、短パン、サンダルと言えばココと、誰もが認めるブランドのアイテムを合わせることで、誰もが認めるスタイリングをお届けすることです!!

ここに紹介するコーデに身を包んで、短パンコーデに辛口な意見を持つ人たちでさえ納得の、短パンマイスターを目指しましょう!!

アー・ペー・セー×グラミチ×スイコック〜粋なシャツと短パンとサンダル〜 #5

レインスプーナー×グラミチ×ボサボ〜粋なシャツと短パンとサンダル〜 #4

かっちりとした着こなしには、最高峰のレザーサンダルを。これが大人な雰囲気作りの近道です!

ブルックス ブラザーズ レッド フリース×グラミチ×ユッタ ニューマン


ギンガムチェックシャツ1万1000円/ブルックス ブラザーズ レッド フリース(ブルックス ブラザーズ ジャパン)、ショーツ7800円/グラミチ(インス)、サンダル5万5000円/ユッタ ニューマン(バーニッシュ)

ギンガムチェックのネイビーと短パンのネイビー、そしてネイビーと相性の良いブラウンをサンダルに! という配色を重視したコーディネイトです。

シャツがチェック柄なので、他のアイテムは単色にしてバランスをとっています。


 
 
グラミチの短パンはSTショーツというモデルで、タイトなNNショーツとゆったりめなGショーツの中間、スタンダードなシルエットとして登場した新作です。

グラミチならではのウェビングベルト、脚が180°開脚するガゼットクロッチ仕様となっています。


 
 
今回のコーデでは、シャツのトップボタンを締めたカッチリめの着こなしを提案したいので、サンダルはレザータイプをチョイスして大人なムードを加速させています。

ストラップのなんとも味わい深いブラウンの色合いが美しいですね。履き込んでもいい味が出ます!! さすが、サンダル作家と評される職人が手掛けるユッタ ニューマンならではの出来栄えです。もちろん履き心地も最高峰です!!

大人も納得! おしゃれな短パンスタイルの定義をきちんと押さえていきましょう!!
 
 
SHOPLIST

インス☎0120-900-736

バーニッシュ☎03-3468-0152

ブルックス ブラザーズ ジャパン☎0120-185-718
 
 
 
Photo:YUTA KONO
Styling:NAOYA KANAI

« 一覧