2017.02.12 Sun UPDATE CULTURE

桐谷健太の「10問10答」~第3問~ご自身でご覧になった『彼らが本気で編むときは、』の感想は?

2月25日[土]に出演映画『彼らが本気で編むときは、』が公開される桐谷健太さんをフィーチャーする「10問10答」企画!

 

Q3——映画『彼らが本気で編むときは、』が間もなく公開。ご自身でご覧になった感想は?

いろんなところで泣けました。盛り上がる音楽がかかって「ハイ、どうぞ!(泣いてください)」ではなく、「あ、」と思った途端、自然と涙があふれてきた感じです。スクリーンに映る景色ひとつ、食べているゴハンひとつとっても、生きること、幸せであることにつながっている…“こういうのがほんまの贅沢なんやなあ”と思わせてくれる映画と言いますか。普通…が何かはわかりませんが、その人にとってのごく普通の日常が本当の幸せなんだと思わせてくれる映画だと。原作もない荻上監督のオリジナルだからこそ、映画を観た人にしかわからない、観ている瞬間は別世界に行ける。そんな、実に映画らしい素敵な映画になったと思います。

 

 

桐谷健太さんの出演最新作『彼らが本気で編むときは、』(荻上直子監督)が2月25日[土]より公開!

(C) 2017「彼らが本気で編むときは、」製作委員会

http://kareamu.com/

 

Photo:TAKEMI YABUKI[W] Styling:YUSUKE OKAI
Hair&Make:TATSUYA ISHIZAKI
Interview&Text:TATSUNORI HASHIMOTO

 

図2

« 一覧