2017.02.17 Fri UPDATE CULTURE

桐谷健太の「10問10答」~第8問~今後どんな役を?

2月25日[土]に出演映画『彼らが本気で編むときは、』が公開される桐谷健太さんをフィーチャーする「10問10答」企画!

 

Q8——デビューから15年。今後はどんな役を演じてみたいですか?

去年も本当にいろんな役をやらせていただいて(※詳しくは現在発売中の『メンズジョーカー3月号』を!)。周りの声を聞いても…例えば『水族館ガール』は、ある種の恋愛ものだったんですが、たくさんの人に「(演じた飼育員の)あのぶっきら棒さが好き」と言われたり、『カインとアベル』にしても、演じた役のことを「本当に嫌いになりました!」とか(笑)。見る側、作る側の人たちが、これまでとは違う桐谷健太を欲してくれているのかな…そんな手応えが実感としてあった。だから、あえて人と違うことを…なんて狙わず、あくまで自然の流れに任せていきたい。「次はどんな人物を見られるんだろう」と思ってもらえたら嬉しいですね。

 

 

桐谷健太さんの出演最新作『彼らが本気で編むときは、』(荻上直子監督)が2月25日[土]より公開!

(C) 2017「彼らが本気で編むときは、」製作委員会

http://kareamu.com/

 

Photo:TAKEMI YABUKI[W] Styling:YUSUKE OKAI
Hair&Make:TATSUYA ISHIZAKI
Interview&Text:TATSUNORI HASHIMOTO

 

図2

« 一覧