2017.05.01 Mon UPDATE CULTURE

Flowerの「6問6答」~第1回 鷲尾伶菜さんへの質問~

Flowerの「6問6答」~第1回  鷲尾伶菜さんへの質問~

Flowerへの「6問6答」〜第1回〜

4月26日にニューシングル『MOON JELLYFISH』を発表したFlowerのメンバーが日替わりで登場する【短期集中連載】「Flowerの6問6答」が本日よりスタート! 第1回目の今日はボーカル&パフォーマーを務める鷲尾伶菜さんです。

 

鷲尾伶菜さんへの質問
Q. Flowerのボーカリストとして目指すところはどこでしょうか?

Flowerはライブに強いグループでありたいですし、もっとFlowerらしいライブを作っていきたいと思っています。そのFlowerらしさをしっかり伝えられる表現力や、いろいろな楽曲を自分らしく、Flowerらしく歌えるようなボーカルになっていきたいです。
「Flowerらしさ」というのは一言で表すのも難しいですし、今もそれを作っている最中です。バラードのイメージが強いかと思いますが、アップテンポな曲も私たちにはあります。いろいろな曲を歌う中で、声の個性、表現の個性というものは、常に磨いていこうと意識しています。

 

 

New Single 『MOON JELLYFISH』
1500円(CD+DVD)、1000円(CD)4月26日発売

表題曲は、初夏を感じさせる爽快感溢れるトラックに,Flowerらしい切ない歌詞が乗った楽曲。カップリングには、諦めきれない相手への深い思いを歌うバラード『とても深いグリーン』を収録。初回限定盤のDVDには、表題曲のミュージックビデオを収録する。

 

Photo:DAISHI SAITO
Text:SEIICHIRO FURUSAWA

« 一覧