2017.07.28 Fri UPDATE FASHION

「モテる男のマナー」女子の2択。Hは、ラブホ or 彼の部屋?

街頭でいろんなタイプの女子50人にアンケート!
モテる男のマナーとは!?

「夏は…いや、せめて夏だけはとにかく女子からモテまくりたい!」。こう思う男性も多いだろう。そんな世の男性を救うべく、我々は街頭で女子達に男の“モテ”について徹底リサーチ! 炎天下の中、50人の女子に2択でアンケートを取り、リアルな(辛辣な?)意見を聞いてきた。

見た目のタイプも職業もそれそれ。いろんな女子たちが選んだからこそ、“モテ”の真の答えが見つかったのだ!?

Hはラブホテル or 彼の部屋?

 

(女子の回答)

ラブホ:13人
彼の部屋:37人

<女子の意見>

「ラブホはヤル気まんまんな感じがして嫌」(佐藤郁美さん アパレルスタッフ)
「家のほうが断然落ち着きます」(梅野千賀子さん 会社員)
「ラブホ派。音とか気にしなくていいから」(下窪真理子さん 会社員)
「Hにお金掛けたくないし、普通に家でいい」(吉田愛奈さん 大学生)

<結論>
…安心感を求めてなのか、節約のためなのか、Hをするためだけに特別な施設を利用したがる女子は少ない模様。男の財布に気を遣ってくれての結果だと願いたい!
あっ、早く帰って家の掃除しなきゃ!!

次回に 乞うご期待!

Photo:TAKEHIRO HAYAKAWA
Text:KANAKO KONDO


Tシャツは、クルーネック or Vネック? の記事はコチラ>>>


海パンは、総柄 or シンプル? の記事はコチラ>>>


LINEをブロックしたくなってしまうのは、自分語りばかりな人 or 下ネタばかりの人? の記事はコチラ>>>


サングラスのレンズは、黒 or 茶色? の記事はコチラ>>>


男の香水は、シトラス系 or マリン系? の記事はコチラ>>>

« 一覧