2017.08.07 Mon UPDATE FASHION

「男のモテるファッション」女子の2択。プリントTシャツなら、ロックT or サーフT?

街頭でいろんなタイプの女子50人にアンケート!
男のモテるオシャレとは!?

「夏は…いや、せめて夏だけはとにかく女子からモテまくりたい!」。こう思う男性も多いだろう。そんな世の男性を救うべく、我々は街頭で女子達に男の“モテ”について徹底リサーチ! 炎天下の中、50人の女子に2択でアンケートを取り、リアルな(辛辣な?)意見を聞いてきた。
 

 
見た目のタイプも職業もそれそれ。いろんな女子たちが選んだからこそ、“モテ”の真の答えが見つかったのだ!?

プリントTシャツならロックT or サーフT?

 

(女子の回答)

ロックT:27人
サーフT:23人

<女子の意見>

 

 
「ちょうど今流行ってるのでロックT推し。おソロとかで着てみたい」(伊藤美莉 歯科助手)
「古着のロックTはお洒落なデザインも多いので、デニムに合わせてコーディネートしてほしい」(羽柴萌未さん 会社員)
「ロックTはプリントによって奇抜すぎちゃうからサーフT派」(川本礼衣 会社員)
「大人の男性にはサーフTをサラリとかっこよく着てほしいです」(川田絵美さん プロモーター)
 
<結論>
…女子からの無地T支持率はもはや無双状態だけど、さすがにそれだけじゃ飽きちゃうようね~ってことでこの2択。ロックでもサーフでも基本はデニムと合わせて着こなしてほしいという意見が圧倒的。そして流行に敏感な女子らしく、僅差ながらも今旬なロックTに軍配が上るという結果に。ただし、着こなし方ではハードルが高い面もあって…。
そんな時、オシャレ有名人の着こなしがかなり参考になるので、本誌はもちろん、有名人のインスタも欠かさずチェックしておくべし。
 
 
 
次回に 乞うご期待!
 
 
Photo:TAKEHIRO HAYAKAWA
Text:KANAKO KONDO
 
 
 

Tシャツは、クルーネック or Vネック? の記事はコチラ>>>

 
 

海パンは、総柄 or シンプル? の記事はコチラ>>>

 
 

LINEをブロックしたくなってしまうのは、自分語りばかりな人 or 下ネタばかりの人? の記事はコチラ>>>

 
 

サングラスのレンズは、黒 or 茶色? の記事はコチラ>>>

 
 

男の香水は、シトラス系 or マリン系? の記事はコチラ>>>

 
 

Hは、ラブホ or 彼の部屋? の記事はコチラ>>>

 
 

オシャレなのは、開襟シャツ or 襟なしシャツ? の記事はコチラ>>>

 
 

オシャレなのは、ポロシャツ or 半袖シャツ? の記事はコチラ>>>

 
 

インスタでフォローをはずしたくなるのは、自撮りばかりな人? or 金持ち自慢な人? の記事はコチラ>>>

« 一覧