2018.03.05 Mon UPDATE FASHION

【Men’s JOKER PREMIUM 先週(2/26~3/4)読まれた記事BEST5】今から春まで使える服、人気コーデ、天木じゅん…etc

先週『メンズジョーカープレミアム』にてよく読まれた記事を紹介!! 2月と3月をまたいだ先週は、季節の変り目でもあり、気温も変化。冬から春への温暖差に対応できる、高機能なアイテムを扱った記事が人気だった!

 

【1位】
春はこれを買う!今から長〜く着られる便利な服ってこういうもの 〜ライナー脱着編〜

新しい一年がスタートしたと思ったら、“あっ”という間に2月も終わり。暦の上だけでなく、心地よい南風とともにガチの春もやって来る。とは言え、朝晩はまだまだ寒い日が多いのも今の時期の特徴だ。ファッションにおいても、「どんなものを着たら良いのかわからない~!」というのがリアルな悩みだろう。この特集ではそんな悩みを解決してくれるアイテムをピックアップ。

【2位】
【人気コーデ2位】は大人な“スラックス”デニムの着こなし

「服と部屋と趣味のいい暮らし」をテーマに現在発売しているメンズジョーカー3月号内で、読者から人気のコーディネイトをランキング。今日発表する第3位は、ニュータイプのデニムを用いた上品なコーディネイトだ。

【3位】
今買うなら絶対このブランド!【前編】 俺に似合う「メガネ」の選び方 ~第4回~

自分に似合うアイウエアの選び方を指南する連載第4回。今回は、購入する上で気になるブランドにフィーチャー。よく耳にする人気ブランドから、ハイブランドのデザイナーが手掛ける本格派まで、幅広く紹介する。

【4位】
気温や天候がめまぐるしく変わる春に一枚あると便利な服ってコレ 〜パッカブル編〜

例えば「今日の最高気温は20℃だけど、翌日の最高気温は10℃以下」という日の場合、夜には結構な寒さになる。そんな時温かい時はライナー外して着ていて、寒くなってきた時にはライナーを付けて着られるアイテムだったり、寒い時には“サッ”っとはおれて、暖かい時にはコンパクトにバッグにしまえる「パッカブル」アイテムなどは、めまぐるしく気温や天気が変わる3月~4月の時期に役に立つ。そこでここでは、カテゴリーを「ライナー脱着」「パッカブル」「ポケッタブル」「袖脱着」の4つに分けて、今買っても長いシーズン着用可能なお役立ちアイテムの数々をご紹介。備えていれば最強の一枚、ぜひ手に入れておこう!

【5位】
【週刊 天木じゅん vol.4】お尻って好きですか…?

もはや当サイト<週間BEST 5 >の常連となっている天木じゅんの撮り下ろし連載企画。先週の記事は、なまめかしいお尻をピック!? 天木じゅんのナイスボディを堪能せよ(笑)。

 

« 一覧

キーワード

関連記事

最新記事