2018.02.28 Wed UPDATE GIRL

【週刊 天木じゅん vol.4】お尻って好きですか…?

週刊 天木じゅん Vol.4

天木じゅん jun amaki 

アイドルからグラビア業界に参入し、”Iカップの胸”と”ひきこまれそうな童顔”のコントラストで、今やグラビア界で欠かせない存在となっている天木じゅん。そんな彼女をメンズジョーカーで、撮りおろし。毎週1回、『週刊 天木じゅん』と銘打ち、彼女のファッショナブルにして、エロスもあふれる魅力たっぷりのフォトを公開!!

Photo:春日英章/Styling:深澤勇太/Hair&Make:松森あず沙/Text:TOMMY

 

 

【週刊 天木じゅん vol.2】シースルーの誘惑…

【週刊 天木じゅん vol.3】犬派? 猫派? それともオッパイ派!?

 

 

【天木ちゃんに質問1】

Q.

スタイル維持の秘訣は?

A.

「週一でジムに行くことですかね。例えば撮影の衣装でドレスを着る時は、二の腕を集中的に鍛えてもらったりとか、その時々のお仕事に合わせたメニューを組んでもらって仕上げています。トレーニング自体は一回90分。トレーナーさんがマンツーマンで教えるパーソナルトレーニングなので、集中してストイックにやりますが、友達と一緒に行ったりもしますし、ストレスなく続けられています」

 

 

【天木ちゃんに質問2】

Q.

では、そんな普段から鍛えている自分のボディの中で、好きなパーツBEST3は?

A.

「今のNo.1は”お尻”ですね。この冬はお尻を強調する撮影も多くって、次に出す写真集もお尻フィーチャーで。もちろんファンの皆さんには胸がNo.1でいていただきたいんですが、私自身としては元々持っていた胸の大きさはコンプレックスから入っているので、自分で努力して育ててきたお尻のほうが愛せるんです。今も、ピッタリした服を着た際に「おっ!キレイに上がってるな」って思わせられるようにトレーニングで大きくしているところ。あとは”アゴ”ですかね? 『有吉反省会』に出演させていただいた際にも、アゴいじりをしていただきましたし、新たな武器として今年は推していくつもりです。(笑)」

 

【天木ちゃんに質問3】

Q.

自分の前世は何だったと思いますか?

A.

「メッチャおしゃべりだから、よく父には「口から生まれてきた」なんて言わていましたが(笑)……う~ん、何ですかねぇ? 占いで前世を当てるとかあるじゃないですか? でも私の場合、メッチャ信じやすいので占いにいかないからなぁ……う~ん、小人(笑)? もしくは鳥に似ていると言われることがあるし、声も高いのでおしゃべりなインコ! ウチ、インコも飼っているんですよ、それも6羽も!」

 

 

 

INFOMATION

◆天木じゅん セカンド写真集 『Jun_limited』 絶賛発売中

表紙を飾るヤングマガジン(講談社)から、一年ぶりの待望のセカンド写真集「Jun_limited」が2/19(月)に発売になります。全編ハワイで撮り下ろした今作では、「2次元BODY」と称される天木じゅんの魅力が最大限発揮されています。まさにタイトル通り、限界突破の最大露出!更にオフショットも取り入れ、プライベート感も満載!天木じゅんの今の全部が詰まっています!

 

profile
1995年10月16日生まれ。兵庫県出身。身長148㎝のミニマムサイズながらもⅠカップ巨乳の持ち主として、グラビアを中心に活躍中。

Instagram公式アカウント @jun.amaki
Twitter公式アカウント @jun_amaki

 

美少女アニメのようなスタイルから“奇跡の二次元ボディ”と称される天木じゅん。
その魅力を最大限に引き出したプレミアムデジタル写真集。
超接写によるド迫力カットも収録。

CIRCUS MAXデジタル写真集「天木じゅん[逢引]果実」 Kindle版

« 一覧