2018.02.23 Fri UPDATE GIRL

【週刊 天木じゅん vol.3】犬派? 猫派? それともオッパイ派!?

週刊 天木じゅん Vol.3

天木じゅん jun amaki 

アイドルからグラビア業界に参入し、”Iカップの胸”と”ひきこまれそうな童顔”のコントラストで、今やグラビア界で欠かせない存在となっている天木じゅん。そんな彼女をメンズジョーカーで、撮りおろし。毎週1回、『週刊 天木じゅん』と銘打ち、彼女のファッショナブルにして、エロスもあふれる魅力たっぷりのフォトを公開!!

Photo:春日英章/Styling:深澤勇太/Hair&Make:松森あず沙/Text:TOMMY

 

【週刊 天木じゅん vol.1】”Iカップの胸”と”ひきこまれそうな童顔”のコントラスト

【週刊 天木じゅん vol.2】シースルーの誘惑…

 

 

【天木ちゃんに質問1】

Q.

犬派? 猫派?

A.

「(食い気味で)犬派です! 子供の頃から自分が大人になったら、家族の一員としてワンちゃんを迎え入れるって決めていました。犬種としてはチワワが昔から好きで、今飼っているのもロングコートチワワで名前はコロネちゃん(♀)♡ 子供の頃から大事にしていたチワワのぬいぐるみにメッチャそっくりだったので、出会った瞬間に一目惚れで♪」

 

【天木ちゃんに質問2】

Q.

普段のファッションはどんな感じですか?

A.

「私服は黒が多いですね。ストリートっぽいのが好きで、今日もMA-1を着てたりするし、スカートもヒラヒラよりもタイトめが好みかな。最近買ったアイテムでは、黒のニットワンピースが気に入っています。たしかフォーエバー21とかで購入したんですが、メッチャ安かったんですよ♪ 胸は出るけどお尻は隠せるので、ボディラインを綺麗に見せたい時にもピッタリ♡ 女友達とワイワイする時は派手な服でもイイけど、挨拶回りとかお食事会とか落ち着いた格好をしなきゃいけない時は、ちょっと露出はあるけどキレイめな服を選んだりするようにはしています。とはいえ、結局は黒ばっかり選んじゃったりするんですが(笑)」

 

 

【天木ちゃんに質問3】

Q.

ファッションの好みは昔と今で変わりましたか?

A.

「10代の頃はアイドル=白が似合うってイメージがあったので、白ばっかり着ていました。今は好きなブランドがジミーチュウ。パンチの効いたデザインですが、バッグやお財布も可愛いんですよね♡ 同じく最近気になるのがグッチ。ハイブランドですがすごい可愛いなって。とはいえ、そんなにポンポンポン買っていくと貯金ができないので、これからもっと頑張って買えるようになりたりなって。もちろん目星を付けているアイテムは一杯ありますけどね(笑)」

 

 

 

INFOMATION

◆天木じゅん セカンド写真集 『Jun_limited』 絶賛発売中

表紙を飾るヤングマガジン(講談社)から、一年ぶりの待望のセカンド写真集「Jun_limited」が2/19(月)に発売になります。全編ハワイで撮り下ろした今作では、「2次元BODY」と称される天木じゅんの魅力が最大限発揮されています。まさにタイトル通り、限界突破の最大露出!更にオフショットも取り入れ、プライベート感も満載!天木じゅんの今の全部が詰まっています!

 

 

profile
1995年10月16日生まれ。兵庫県出身。身長148㎝のミニマムサイズながらもⅠカップ巨乳の持ち主として、グラビアを中心に活躍中。

Instagram公式アカウント @jun.amaki
Twitter公式アカウント @jun_amaki

 

美少女アニメのようなスタイルから“奇跡の二次元ボディ”と称される天木じゅん。
その魅力を最大限に引き出したプレミアムデジタル写真集。
超接写によるド迫力カットも収録。

CIRCUS MAXデジタル写真集「天木じゅん[逢引]果実」 Kindle版

« 一覧