2018.09.09 Sun UPDATE FASHION

トレンドヘアはこれで決まり!人気サロンのスタイリストさんたちは『ショート』に注目している!!

人気サロンのスタイリストさんたちはショートスタイルに注目している!!

感度の高いスタイリスト陣もこぞってショートスタイルを貫いている。レングスや髪色は近いものの、それぞれ異なる個性を発揮するのはさすが。

 

オーシャントーキョー本店 店長
雨宮雄三 さん

重さ×パーマの動きで大人の色気を表現

襟足を残しつつマッシュベースにカット。重くなりすぎないようにアッシュカラーを加え、スパイラルパーマの動きがアダルトなこなれ感を発揮。

 

メンズヘア パーカット 新宿店 スタイリスト
宮下雅人 さん

コロンとした丸みにアクセントを

トップとバングを長めに残した丸みのあるマッシュヘア。サイドとバックは大胆に刈り上げを施すことでメリハリを効かせている。

 

ブラスト スタイリスト
恩田泰好 さん

地毛にプラスした奥行きカラーが玄人!

目の高さに設定した前下がりの刈り上げショート。一見、地毛のようだが細かく加えたハイライトに暗めのアッシュを乗せてヘアに奥行きをプラス。

 

アスター 代表
五十嵐将寿 さん

大胆に毛束を遊ばせたアクティブショート

シンプルなショートレイヤースタイルながら毛先に双方向の動きをつけてスパイキーに仕上げた。潔いデコ出しが精悍な佇まいを生む。

 

ストラマ アシスタント
水野真瑠 さん

毛先のカールがこなれ感を演出

ウエイト高めの前下がりショートに、毛先のみJカールパーマを施してリバース方向の毛流れを創出。自然なかき上げでも即、決まる。

« 一覧

キーワード

関連記事

最新記事