2019.06.11 Tue UPDATE FASHION

【オススメしたい身内が愛用している逸品】<ゴローズ>のアクセ

急にはじめました。編集部の周りの人たちが使っている私物アイテムで、優れている、かつおしゃれな逸品を紹介していく連載(不定期w)。今回は第2回。身近でありながら、物欲をそそるアイテムを、実際に使っている人の使用感を聞きつつ、みなさんに伝えていきたいと思います!

今日はちょ~身近な弊社発刊の”私の時間を愉しむ”実用情報誌『一個人』編集部の佐々木さんが毎日着けているこだわりのアクセを!

【オススメしたい身内が愛用している逸品】オメガ『シーマスター アクアテラ』

 

【オススメしたい身内が愛用している逸品】
出版社KKベストセラーズ 『一個人』編集部/佐々木 亮さん

<ゴローズ>のアクセ

日本でのネイティブアメリカンアクセサリー(インディアンジュエリー)の先駆けとなった<ゴローズ>は、今やメンズたちの憧れ。平日、休日には行列をなし、それでも入手困難なプレミアムブランド。
佐々木さんが愛用しているのは、おなじみのGPイーグルが鎮座するバングルと、ブラックとゴールドのコンビネーションが抜群なネックレス。

佐々木さん 「もう20年くらい愛用していますね。常時、着用しているので、深みが出てきて、アクセなのに経年変化を楽しめるのがうれしいです。傷とかもアジになって、男っぽさをあげてくれますね。」

佐々木さん 「さり気なくつけていても、ちゃんとスタイルのなかで主張してくれて、つけていて甲斐があります。ただシンプルなので、どんな服とも合わせられて、嫌味のない存在感は使い勝手もよいです。また<ゴローズ>さんのアイテムは、トレンドに流されないけど、古臭さもなく、確固たる地位を築いていて、長年愛用できる点もすごくうれしいです。」

こんな感じで、これからも使っている人の感想を交えつつ、身近で見つけた“いいモノ”を紹介していければと思ってます!

« 一覧