2018.05.13 Sun UPDATE FASHION

粋なブランドで、大人なシャツと短パンとサンダル コーデに! #7

あったかい、もしくは暑いなんて感じる日もちらちと出てきましたよね。

そこでMJPでは、長袖シャツと上品なサンダルを合わせる大人なテイストの短パンスタイリングを提案していきます。

今回の趣旨は、シャツ、短パン、サンダルと言えばココと、誰もが認めるブランドのアイテムを合わせることで、誰もが認めるスタイリングをお届けすることです!!

ここに紹介するコーデに身を包んで、短パンコーデに辛口な意見を持つ人たちでさえ納得の、短パンマイスターを目指しましょう!!

粋なブランドで、大人なシャツと短パンとサンダル コーデに! #6

アー・ペー・セー×グラミチ×スイコック〜粋なシャツと短パンとサンダル〜 #5

ゆるくリラックスした着こなしのとき、レザーサンダルで足元を引き締めると、一気に大人な雰囲気に!

インディビジュアライズド シャツ×TCSS×ビルケンシュトック


リネンシャツ2万6000円/インディビジュアライズド シャツ(メイデン・カンパニー)、ショーツ1万2800円/TCSS(ポートオブ コール 表参道)、サンダル4万円/ビルケンシュトック(同・ジャパン)

シャツは、インディビジュアライズド シャツのアスレティックフィットと呼ばれるラインナップから選びました。少しゆったりとしたシルエットで、丈が短めなのが特徴のオープンカラーシャツです。

そして、TCSSの短パンの柄はリラックスしたムードを醸し出しています。

今回のコーデは、ゆるくリラックスしたムードでシャツと短パンを統一した分、足元にはビルケンシュトックのレザーサンダルを合わせて上品に引き締め、バランスを取っているのがポイントです。


シャツの素材は清涼感を感じるリネンです。春夏シーズンにぴったりで、長袖でも軽いイメージを創出してくれる素材です。
 
 

サーフカルチャーをバックグラウンドに持つTCSSならではのボードショーツで、水抜きのディテールがバックポケットに採用されています。
 
 

柄はアップで見てみると、さまざまな表情の顔柄のようですね。
 
 

ビルケンシュトックのサンダルは、レザーストラップとメタルの留め具のコントラストに高級感が感じられます。留め具にはブランドロゴの刻印入り。
 
 

ソールも独特なパターンです。
 
 
大人も納得! おしゃれな短パンスタイルの定義をきちんと押さえていきましょう!!
 
 
SHOPLIST

ビルケンシュトック・ジャパン☎03-6452-6577

ポートオブ コール 表参道☎03-6434-0231

メイデン・カンパニー☎03-5410-9777
 
 
 
Photo:YUTA KONO
Styling:NAOYA KANAI

« 一覧