2017.09.23 Sat UPDATE GIRL

バンドゥビキニから猫耳まで! 
ULTRA JAPAN2017で見つけた美女の双子コーデSNAP

916日(土)から18日(祝)まで3日間、お台場の特設毛会場にて開催されたダンスミュージックの祭典「ULTRA JAPAN」。EDMからヒップホップ、ハウスまでジャンルの垣根を超えて世界のビッグアーティストが集まったフェスにて美女SNAPを敢行! 友達とお揃いのフェスファッションに身を包んだキュートな女のコたちをお届け!

 

(右)こころ さん「今年も来れた♡」
(中)ちこ さん「すっごい楽しみ」
(左)りな さん「来年もありますように♡」

ULTRA JAPANの会場内で目立ったのが女子のお揃いコーデ。おんなじファッションに身を包むことでお祭り感もひとしお!

 

 

(右)なつ さん「おそろいのバンドゥーがポイント!」
() pin さん「ULTRA JAPAN楽しすぎー!」

こちらのふたりはバンドゥビキニで開放感あふれるコーデで来場。スニーカーのカラーもさりげなく合わせているところも好感度大です♪

 

 

(右)ちさりん さん「楽しいですー♪」
(左)ゆりぽこ さん「黒コーデでキメた!キラーン♪」

会場では猫耳や花冠をつけた女子もたくさんいました。こちらのお二人もブラックに小物でピンクを挿し色使いしているのが特徴です!

 

(右)ゆりな さん「来年もありますように!!!」
(左)きょうか さん「ULTRA最終日楽しみます♡」

最後はどこか和を匂わせるテイストで揃えたこちら。ライン入りのソックスやヘアバンドで爽やかなスポーツテイストも演出しています! 楽しそうな感じがとても伝わってきます♪

今年で開催4年目を迎えた「UTRA JAPAN」は3日間でのべ12万人が熱狂しましたダンスミュージックフェス。今年のフェスファッションの参考になりましたか? 来年はどんなファッションが流行するのかきになるところです!

Photo:早川岳大

 

« 一覧