2018.02.14 Wed UPDATE GIRL

これで登場されたら「あ…♡」! 女性が考える”大人の男性”ファッション 第3回

女性の考える「男らしさやカッコよさ」と男性の考えるソレは180度違うもの。たまには女性目線でファッションを考えてみると、目からウロコの新発見があるはず! さぁ、パンドラの箱を開けてみよう。

 女子は待ち合わせのときの彼の姿、結構冷静にみちゃうよね。シルエットとか雰囲気とか。

千春 そうそう、デートは待ち合わせから始まってる!

杏里 夜デートはアウターもキレイめがいいよね。ダウンとかでこられたらちょっとイヤだな。


<桜井杏里さん>
医療関連会社に勤務しながらサロンモデルとしても活躍する27歳。趣味は旅行とダンス。好きな 男性のタイプは一緒にいて飽きない人、素でいられる人♡

 

美羽 ロングコートとか大人感があって好きだな♡ 今、流行りのオシャレ感もあるよね。ダウンはファッションよりも防寒重視なのかなって思っちゃうよね。寒いからとりあえずアウトドア系のダウン着ておこう、みたいな。ちょっと前に流行った感があるな。

千春 ダウンにジーパンとか冬の鉄板だけど、一歩間違えたらキャッチのお兄さんになっちゃうよね。夜のデートではNG!


<森川千春さん>
29歳、イベント関連勤務会社勤務。美容通でJOPH認定ダイエットアドバイザーの資格も持つ。趣味は海外旅行。一番好きな街はカンヌ。美術館巡りも大好き。

 

 夜デートは絶対キレイめのコート♡ ロングコートなら、あの中にすっぽり入って抱きしめてほしい。

千春 それ、いいね。あったかそう♡

 

女子をお姫様にしてくれる
モノトーンコーデは究極のモテ

 これで登場されたら「あ…♡」って思っちゃうのが「カジュアル以上、スーツ未満」のモノトーンコーデ。

杏里 うんうん、私も好き。女子を主役にしてくれるコーデだよね!

 女子は自分とのバランスを見るから、男子がモノトーンだと明るい色を合わせやすい。やっぱデートのときは明るい色着たいし。


<水原 乙さん>
27歳、エステティシャン。数々の女性誌でも活躍する人気読者モデル。趣味は映画鑑賞で、ウォーキング・デッドのグレンが好き♡ 特技はリンパマッサージ。

 

杏里 デートでモノトーンを選ぶって、前に出て来ない感じがして男らしいよね。「オレ、オレ!」って主張の強いファッションは女子的には引いちゃうよね。

美羽 カップルでモノトーンコーデで合わせるのも憧れるな。


<猪平美羽さん>
札幌市出身の21歳。専門学生時代からインターンで働いているアパレル関連会社に就職し、仕事に邁進する日々。夢のためにがむしゃらに頑張る努力家。

 

千春 私もモノトーン好きだけど、オールブラックはダメ! 威圧的に感じるから白を入れて爽やかさに着こなしてほしい。

 それ絶対ルールだね! あとモノトーンコーデの中に、さりげなく今っぽさも入ってるとパーフェクト♡

« 一覧