2018.01.20 Sat UPDATE GIRL

LINEの返事がすぐ返ってくる人とそうでない人の違いって!? 女の子に即レスしてもらえるLINEの秘訣

頑張ってLINEを送っているのに女子から既読スルーされたり、いつも会話がストップしてしまう……こういった経験はありませんか?そこで今回はそんなアナタに送る、女子が即レスしたくなるLINE・レスしたくなくなるLINEをご紹介。LINE上で恋をこじらせているすべての男性、必見です!

 

■煩わしくない、ストレートな内容で

 

「好きな人とかいるの?」「俺と一緒にいて嫌じゃない?」。好きな子に嫌われたくない。それは十分わかりますが、こんなふうに相手の好意を遠回しに確かめるようなLINEは女子から「女々しい」と思われるだけ。それよりも単刀直入に「好きだ」と伝えるほうが男らしさが倍増し、告白の成功率もアップ。それに、ストレートに言われたら即レスせざるを得ません。LINE上でも男らしさは重要視されるポイントだと覚えておきましょう。

 

 

■絶妙なタイミングでのLINE! SNSを活用すべし

 

「何でこのタイミングにLINEしてくるのかな」。こんなふうに思われないためにも、相手にLINEを送るベストタイミングを知っておきましょう。気になる子のSNSをチェックして何時に仕事が終わるのを把握し、その時間帯を狙ってLINEを送信すればOK。仕事終わりに「お疲れ。今日よかったら飲みに行かない?」なんてLINEが来れば大抵の女子は嬉しいもの。逆に仕事の真っ最中に来るLINEは迷惑行為以外の何ものでもないので、くれぐれも送らないようにしてくださいね!

文・取材/ここ

 

新年になって恋人を作りたい人必見!! LINEで女子に本当に効くモテテクはこの3つ!!

LINEで「モテる男」がやっている女子をキュンとさせる簡単な2つの方法

« 一覧