2018.03.01 Thu UPDATE GIRL

【LINEでモテる方法】デートに誘うときにやっちゃいけない事とやるべき事!!

 

デートの誘いは男からするものだと思うけど、最初の一歩をどうすればいいのかわからない…。とお悩みの男性も多いのでは? 憧れの女の子とのデートのアポの取りつけには、どうしても慎重になってしまいますよね! そこで今回は勝率がグンと高まるLINEテクを伝授。複雑な女ゴコロを知ってぜひ彼女との初デートへの切符を手にしてください!

 

LINEの返事がすぐ返ってくる人とそうでない人の違いって!? 女の子に即レスしてもらえるLINEの秘訣

よかれと思ってやっていたのに!? 女の子のホンネはNG! LINEでの2大非モテ行動

【LINEでモテる方法】たった2つのことでデートのお誘いは成功する!?

 

■重たい誘い方をしない

いくら彼女のことが大好きでも重たい誘い方はNG。長文LINEや必要以上の気遣いLINEはかえって相手を引かせてしまいます。いつも通りLINEでトークをしている流れで「そういえば、○日空いてる?」とサクッと誘うか、先に男性側の予定を提示してあげるのもいいでしょう。重たくないテンションでデートに誘えば「彼って面倒くさそう…」なんてネガティブな印象を持たれることもありません。

 

■ストレートに誘う

自分に自信がないからといってつい遠回しにデートに誘っていませんか? 遠回しな表現は女子からすると男らしさに欠けるように感じますし、「これってデートなの? それともただの友達としての遊びなの?」と、そもそもデートの誘いであることが相手に伝わってない場合も多いんです。なのでLINEの会話の中でデートの誘いであることをはっきり示してあげましょう。でないといつまで経っても友達止まりなままかも!?

 

取材・文/ここ

 

 

« 一覧