2018.01.25 Thu UPDATE GIRL

よかれと思ってやっていたのに!? 女の子のホンネはNG! LINEでの2大非モテ行動

頑張ってLINEを送っているのに女子から既読スルーされたり、いつも会話がストップしてしまう……こういった経験はありませんか?そこで今回はそんなアナタに送る、実は女の子たちがあまりよく思っていないNG事項を紹介。LINE上で恋をこじらせているすべての男性、必見です!

 

■自撮りはイケメンでも引く!

男性からの自撮りが送られてきても正直女子はどう返していいのかわかりません。その男性がどんなにイケメンでも「自意識過剰なナルシスト」と思われて距離を置いてしまう場合も。どんなに自撮りがかっこよく撮れてもそれを女子に「どうかな?」なんて送るのはNG。女子から可愛い写真が送られてきたら嬉しいかもしれないですが、男性が自撮り写真を送っても決して喜ばれないということを心得て。

 

 

■絵文字、顔文字の多用は女子ウケ悪し

可愛い絵文字を送ってくる女子を「可愛い!」と感じるのは当たり前のことですが、男性から女子並みに絵文字つきのLINEが来ても「かっこいい!」とはなりません。人によっては女子でも絵文字を全く使用しない方もいるので、そういう子からすると「この人、無駄にテンション高くて無理……」と理解を得られず、レスする気力も遠ざかってしまいます。特に?連発のLINEは女子から引かれやすいのでくれぐれもご注意を!!

文・取材/ここ

 

新年になって恋人を作りたい人必見!! LINEで女子に本当に効くモテテクはこの3つ!!

LINEで「モテる男」がやっている女子をキュンとさせる簡単な2つの方法

LINEの返事がすぐ返ってくる人とそうでない人の違いって!? 女の子に即レスしてもらえるLINEの秘訣

« 一覧