2018.02.15 Thu UPDATE GIRL

【LINEでモテる方法】たった2つのことでデートのお誘いは成功する!?

 

デートの誘いは男からするものだと思うけど、最初の一歩をどうすればいいのかわからない…。とお悩みの男性も多いのでは? 憧れの女の子とのデートのアポの取りつけには、どうしても慎重になってしまいますよね! そこで今回は勝率がグンと高まるLINEテクを伝授。複雑な女ゴコロを知ってぜひ彼女との初デートへの切符を手にしてください!

 

■会話に「一緒に」というワードを入れる

女子にデートを意識させたいなら「あの映画○○ちゃんと観たいんだけど、一緒に行かない?」というふうに会話の中で「一緒に」というワードを入れるのが◎。こうすることで相手と一緒に過ごしたいという気持ちがストレートに伝わり、好感度UP。「一緒に」と言われるだけで密着度も高まってるように感じるので、是非トークのやりとりの中で積極的に「一緒に」を盛り込むことを意識してみてください。

 

■昼間のデートに誘う

「夜デートで隙を見せたらお持ち帰りされそう…」なんて不安に思ってる女子が多いのも事実。なので初デートにこぎつけたいのであれば、昼間に誘うのがお勧め。「今週の日曜日ランチ行かない?」ぐらいのテンションで誘えば重たく感じませんし、ディナーよりもランチのほうがハードルも低く、女の子側も誘いに応じやすいもの。女子が大好物の“インスタ映え”しそうなランチが素敵なお店を探してみては?

取材・文/ここ

 

 

新年になって恋人を作りたい人必見!! LINEで女子に本当に効くモテテクはこの3つ!!

LINEで「モテる男」がやっている女子をキュンとさせる簡単な2つの方法

LINEの返事がすぐ返ってくる人とそうでない人の違いって!? 女の子に即レスしてもらえるLINEの秘訣

よかれと思ってやっていたのに!? 女の子のホンネはNG! LINEでの2大非モテ行動

« 一覧